• 締切済み
  • すぐに回答を!

音声アイコンがタスクバーに表示されない

XPの場合 スタートメニュー右クリックでプロパティを表示 上左の タスクバーをクリックして アイコンを常に表示で表示されると思いますが でてきません。 どういった原因が考えられるでしょうか? 下のページは参考にしましたが・・・ >http://okwave.jp/qa/q2411605.html

みんなの回答

• 回答No.1

コントロールパネル → サウンドとオーディオデバイスのプロパティ 下図のようにチェックを入れてもダメでしょうか?