• 締切済み

タスクバーのアイコン表示が異常

PCを開いてみたらタスクバーが昨日とは違う表示になっていました。 アイコンが若干大きく、しかも画像がにじんでいるような感じです。 特に時計は12:20だけだったのですが曜日まで12:20の下に表示されています。 スタートメニューを右クリックし、プロパティタブを開いたときに現れるような見本のようなスマートなアイコンになっていないのです。 ウィルスチェックしたのですが検出されませんでした。 何卒よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• lonewolf
回答No.3

WindowsXPかWindowsMEでしたらシステムの復元をしてみてください。

longiland
質問者

お礼

おへんじありがとうございました。 復元をしてみたのですが、かわりませんでした・・ 私の勘違いかもしれませんが、いくら縮めても曜日が現れてしまう原因がわかりません。 最初からこうではなかったとおもうのですが。

回答No.2

曜日が出てきたということは 逆に、タスクバーを縮めた方がいいのかな?

longiland
質問者

補足

これ以上縮めると消えてしまうのですが・・ また広げても変わりません。

回答No.1

タスクバーの幅を広げる

参考URL:
http://www.windowsfan.com/xp/tips/contents/desktop/task03.htm