• ベストアンサー

仕事で重大なミスをして立ちなおれません

心身ともに調子良かったのですが最近、仕事で重大なミスをして立ちなおれません。 明日、3ヶ月ぶりに心療内科に行きます。医者に何て言えばいいですか? 今飲んでる薬 デバス細粒 アモキサン15 ドクマチール細粒 はんげこうぼくとう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご質問されているように、 そのまま、お伝えすればいいと思いますよ。 色んな事態があって、何からどう話せばいいやら・・・ という場合でも、向こうはプロなので、お話しやすいように 色んな方向から導いてくださると思います。