レゲエ女性シンガー

パング、プシン、キーコ、ミンミ、ムネヒロ、メティス、チーのほかにレゲエ女性シンガーっていますか?詳しい人いたら教えてくだ...

noname#66829 さんからの 回答

• 2008/02/23 06:05
  • 回答No.1
leccaはいかがでしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Lecca
お礼コメント
ahotin

お礼率 95% (38/40)

あぁ!初めて聞いた人です。ありがとうございました!
投稿日時:2008/02/23 15:15
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。