• ベストアンサー

株のニュース。デイトレのかた。

株のニュースはいつごろチェックしますか。 株式新聞をチェックしているのですが、出る前から株価が上がったりしています。これは、どこで情報を仕入れているのでしょうか。事前に知っているとしか思えません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2914-0168
回答No.1

●キッチンカブー http://www.kaboo.co.jp/ ●株式コロ朝ニュース http://www.koronoasa.com/blog/ これらはどうですか?

ZMAsupli
質問者

お礼

解答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• orenn
回答No.2

株で儲けるのは、情報ではない。(ただしインサイダーは別。) 儲けるのに、情報は必要ないんだな、と思えるようになった時、儲けられると思います。 私が使う情報は、価格だけです。