• 締切済み

不倫なのに体を求めてこない彼って何?

aki_414の回答

  • aki_414
  • ベストアンサー率14% (33/235)
回答No.3

「その気がない」んじゃないでしょうかね?? 口ではいろいろ言っているけれど、やはり「人の妻」に手を出すには、よほどの遊び人じゃないと「気軽」にはしないんじゃないでしょうかね?? あなたが既婚なんですね。不倫はやめたほうがいいですよ。 もし子供がいるなら子供の悲しむことはしないほうがいいですよ。

関連するQ&A

  • 不倫交際の連絡頻度について

    男性(バツイチ⇒再婚=既婚、子なし)、 女性(バツイチ=独身、子あり)、 このような状態で不倫中の場合、「メール」や「電話」、「逢う回数」等、どのぐらいが妥当だと考えられますか? ちなみに女性はこの男性からいつ連絡(メールや電話)が入っても差し支えない状態にあります。週1回(週末)は外泊も出来る状態です。 気分を害された方、申し訳ありません。 アドバイスをいただける方のみ、お答えいただければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 不倫のやめ方について教えてください

    私はバツイチ子持ちですが独身です。相手もバツイチですが独身です。 問題がないような関係ですが彼はとにかく女好き。お金もあるので女は全て自分の物と思っていますし、現実に今もたくさん彼女がいます。 どの子が本命(私ではない)とは分かりませんが、私とはまるで不倫の関係。 会っているときはやさしくてお互い連絡もとりあっています。 私も彼の性格から家庭に落ち着くタイプではないし、本命の彼では精神的にまいってしまう事はわかっているので、「愛人ではいてね」。と言ってあります。 ちゃんとした彼を見つけたいのですが、今の人の事が好きなのでなかなか先へ進めません。 割り切ってしまえば楽しい関係なのかもしれませんが、好きな分辛いことも多くて、早くあきらめたいのです。 こんな関係精算された方等ご意見お待ちしています。

  • 不倫の関係

    現在不倫の関係です。相手は妻子持ちです。 しかしズルズルと関係を続けています。 彼とは最初は向こうからしつこく連絡がきて誘われ私も割りきった関係だったので、彼もただの遊びだろうし別に奥さんから奪いたいとかは思っていません。 しかし相手の奥さんと子に対して悪いことをしてると分かっていても やはり可愛いがってくれると嬉しくて断れません。 奥さんよりも私のことが愛しくてたまらないとか離婚してもいいとか言います。 そんなこと不倫している人はみんな言うだろうからもちろん信じてません。 私自身も不倫をしているような人やバツイチはイヤだから彼とどうこうなりたいとかはありません。先があるわけではないのに切れません。 普通に独身の真面目な方で好意をもってくれる方はいるんですがどうも誰に対しても好きになれません。 バイト先でどうしても会う機会があります。 最近は他の男の人と帰ったり仲良くしてるとヤキモチをやいたりします。 自分は妻子持ちだから言う権利ないのに不倫してる人って みんなそんな感じなんでしょうか? いちお誰かいい人ができれば関係を終わらせるために連絡は取らないというと それはやめてと言います。 不倫をしている、していたみなさんどんな付き合いをしていますか? 関係をもつとゆーことは私も彼のことは好きだと思います。結婚していなければよかったのにとは思います。かと言って結婚している以上先はない。 自分次第だとは思いますがどうすればいいのか分かりません。

  • 不倫と呼ぶ境界線ってどこなんでしょうか?

    既婚者の男性しかも結婚されて1年たたない新婚さん。私は、バツイチ子持ち。お互いにこの状況は知った上でたわいのない話はできる関係になりました。 でも相手も新婚だとゆう雰囲気は出さないですし、私もあまり触れないのでたまに、ぎこちない空気が流れている感じがします。 正直私はバツイチでも独身ですからこのままその男性を好きでいたいですしその方が新婚でも、うまくいくならその先、お付き合いができたら…と望みます。「こんど飲みに行こうか」と言われ、嬉しかったのですが恥ずかしかったのとやはり、既婚者ですから、話はながしてしまいました。でも綺麗事じゃなく、好きですから「奧さまもいらっしゃるから悩みましたが良ければアドレス教えて下さい」と言って渡しました。すぐ連絡はありました。この時点で不倫と呼びますか?奧さま的には嫌にきまっています。二人で飲みにいったら不倫ですか? 不倫はいけないと思い、悩みますが、行動と思いが矛盾してしまします。私はその方をとても真剣に好きですからほんとは何も考えずにもっとストレートに気持ちをぶつけたいので、つらいです。 皆さまの意見を教えて下さい。お願いいたします。

  • 不倫後の心構えについて

    1年ほど前職場前既婚男性(こどもあり)と不倫をしていおり、転職をきっかけに不倫関係は解消しました。 転職して数ヶ月は連絡してましたが今連絡もとりあう事も無く会ってはおりません。 関係解消直後は情緒不安定になったりして、不倫中も不倫後も大変辛い思いをしたため、もう不倫は絶対にしたくないともおうのですが、初めて本気で好きになった人だったので今でも好意があり、自分は気持ちが揺れるのが怖いので会いたくないと思っています。 ですが今度前職の後輩の結婚式に呼ばれていて、その不倫相手とご家族も招待されています。 話したり近づいたりしなけば良いのでしょうが、受付を頼まれている為嫌でも顔を会わせなければいけません、なので平常心を保つ方々と良い心構えがあれば教えて下さい。 因みに私は独身です。

  • 不倫相手の心変わり

    9歳年下の男性(既婚子あり)から熱烈なアプローチがあり不倫関係が始まり1年ほど続いていました。私も既婚子供がいます。 「もう会えない、僕のことは忘れて」と急にメールが来ました。問いただすと好きな人がいるとのこと。 数ヶ月前に彼との子を妊娠その後流産したあと私の方から別れを切り出しました。1ヶ月後やはり忘れられずにもう一度私の方から連絡をとって関係が復活したのですが、どうもその離れている間に新しく好きな人ができたようです。 別れることは当然だと思いますが、こんな彼をどう思いますか? つきあっている間はすごく優しくて素敵な人だったので嫌いになれずに困っています。

  • 不倫です。

    不倫の話なので、不快に思われる方がいらしたら、申し訳ありません。 私は30代既婚、彼は50代既婚です。 遠距離不倫をしています。 出逢いは仕事関係でした。出逢いは数年前です。 恋愛関係になったのは一年程前で、先に誘ったのは私です。 本当に素敵な方だったのでメールだけでも、と思いメールしませんか?と誘ったのがきっかけで今に至ります。 住んでる所が離れてるので、逢えるのは月に一回かスケジュールによっては二ヶ月に一回です。 彼が私の住む街まで逢いにきてくれます。 こんな関係は長く続かないとわかっていますが、彼を好きでなりません。 かと言って私達が結婚なんて現実的に有り得ないし、不毛な恋愛だとわかってるんです。 彼は会社では偉い人です。万が一私との関係が知れたら彼は地位も家族も失い大変な事になります。私もそうですが。 彼の為を思えば別れなきゃと思っています。 どうしたら別れられますか? どうしたら彼を諦められますか? こんなに好きになった人は彼が初めてです。 アドバイス下さい。

  • 不倫相手だった彼の気持ち

    質問です。 不倫は最低だと分かった上での相談になります。 私は既婚で子持ちです。旦那と出会う前に好きだった年下の男性がいました。 彼も私の事を忘れられなかったそうです。 結婚を機に連絡は取らないようにしていたのですが、数ヶ月前、LINEで連絡を取り合うようになり、独身の彼と不倫関係になりました。 彼は、同じお墓に入ることは無いが、好きだから一緒に居たいと言っていました。 私は、不倫という関係から不安ばかり抱えてしまって。彼に、気持ちを確かめる言葉ばかりぶつけていました。 それでも、優しく付き合ってくれていた彼ですが、いきなり「人の気持ちを勝手に判断する人は好きじゃない。もう連絡も取りたくないし、好きじゃなくなったから縁を切る。」と言われてしまって。 一方的に電話を切られました。 連絡しないように我慢しているのですが、いつかまた会いたくて。 もう見込みはないでしょうか。また、彼と繋がるために私はどうすればいいでしょう。

  • 数年間不倫をしていました。

    数年間不倫をしていました。既婚男性の常套句である「離婚を考えている」という言葉があったので関係を続けてしまいましたが、今後の事を考え別れる事にしました。 ですが、別れに応じてくれません。「今度連絡してきたら奥さんに全てバラす」と言っても連絡がくるし、電話番号もメールアドレスもすべて拒否にしたのですが拒否登録していない番号・アドレスで電話してきて、自宅にも電話をかけてきます。奥さんと私とどちらも選べないと・・。1日に10回以上連絡がきます。家にまで来ます。もちろん私は着信を見るだけで電話には出ていません。どうすれば連絡がこなくなるのでしょうか?全てを無視していれば諦めてくれるのでしょうか。既婚者の常套句を信じて不倫をしていた私ももちろん悪いと思っていますし反省もしています。ですが、カレは一体何を考えているのでしょうか?

  • 不倫が終わったあと…

    ↓こんなとき女の人は何を考えていますか? 以前、不倫していました。今はしていません。 彼女は未婚でしたが彼氏がいました。(私が既婚者です) 私との関係がばれたことをきっかけに彼氏とは結局は別れました。 そしてやはりそれをきかっけに私との関係も終わりました。 別れる間際に、お互いに話し合って、 (変な言い方ですが)せめて、この関係をよい思い出に…と終わるはずでした が私の身勝手がそれをぶち壊してしまいました。 よいこともわるいことも、本当にいろんな出来事があり「幸せ」と 感じる瞬間も確かにありました。今思えば、私のために彼女が関係を続けていた…と いうのが正しいと思います。つらい思いをしたのは一方的に彼女です。 今も同じビルで働いています。 仕事以外では、ほとんど会話もないので彼女の心情はわかりません。 何もしないこと、もう関わらないこと、が一番と頭ではわかっています。 それでも「何かできることってないのかなぁ…」と時折考えてしまいます。 少しひとりで考えるに、尽きた…という状態でしたので投降させていただきました。 ご意見いただければ…。 以上