• 締切済み

フリーソフトがダウンロドできません

atsimの回答

• atsim
回答No.3

shugenさん、はじめまして。 ウイルスセキュリティを一時的にとめる方法を参考URLに入れておきます。そんなに難しい手順ではないと思いますので、一度見てみてくださいね。 なお、手順にもありますが、無効にしてDLできたら同じ手順で有効に戻すのもお忘れなく。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00591