• ベストアンサー

3月末に引っ越し予定です

tyometyokiの回答

回答No.1

こんばんわ。 ご結婚おめでとうございます。 参考になるか分かりませんが。 区間:埼玉(2階 3LDK エレベータ有 )→        福岡(1階 3DK エレベータ無) 時期:10月 家族構成:大2 子2(3歳、1歳) で25万でしたよ。

healst
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 引っ越しは今まで何度もしているのですが、久しぶりなのですっかり手順を忘れてしまっていました。 参考になりました。