• ベストアンサー

上地雄輔がサラリーマン役で出演しているPVを教えてくださいっ

めざましTVでみたのですが、上地雄輔さんがサラリーマン役で出演している、ある音楽のPVに出演している記事を見たのですが、なんの音楽のPVに出演していたのかが思い出せません>< わかる方がいらしたら教えてください><お願いしますっ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • picky777
回答No.1

【サンセットスウィッシュ】 というアーティストだと思います。 わたしもめざましテレビ見てました^^ http://www.sunsetswish.com/

kiyora7
質問者

お礼

ありがとうございましたっ! 早速視聴できましたっ♪