• ベストアンサー

上地雄輔がサラリーマン役で出演しているPVを教えてくださいっ

めざましTVでみたのですが、上地雄輔さんがサラリーマン役で出演している、ある音楽のPVに出演している記事を見たのですが、なんの音楽のPVに出演していたのかが思い出せません>< わかる方がいらしたら教えてください><お願いしますっ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • picky777
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.1

【サンセットスウィッシュ】 というアーティストだと思います。 わたしもめざましテレビ見てました^^ http://www.sunsetswish.com/

kiyora7
質問者

お礼

ありがとうございましたっ! 早速視聴できましたっ♪ 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 天地人に上地雄輔

    羞恥心のメンバー・上地雄輔が、昨日から始まったNHK大河ドラマ「天地人」に石田三成(小栗旬)と対立する小早川秀秋役で出演するそうですが、出てくるのはいつ頃になるんですか?

  • 「いいとも」に出ていた上地雄輔

    14日の火曜日の「わらっていいとも」に上地雄輔さんが出ていました。シークレットゲストだったにもかからわず たくさんのファンの方が観覧に来ていたのですがそれってなんで分かったのでしょう?

  • 上地雄輔の人気

    上地雄輔の人気 上地雄輔さんのファンなんですがいろんなコメントを見ていたらもう過去の人とかうざいとかいろんなマイナスな言葉が書かれているんですが好きな人より嫌いな人のほうが多いんでしょうか?

  • 上地雄輔さんは甲子園には出場してるの?

    こんばんは 今TVによく出られている上地雄輔さんが大リーガーの松坂 投手の1年先輩であるということは知っているのですが、 上地さんは甲子園には松坂投手と出場しているので しょうか。 先日松坂投手が甲子園で登板していたのを TVで偶然見たんですが、上地さんは出ていなかったような 気がします。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。

  • 上地雄輔さんが出演してる、ドラマ・映画を探してます。

    上地雄輔さんが出演してる、ドラマ・映画を探してます。 出演された作品は分かるのですが、数が多いので 厳選して観たいと思います ちょい役でも、見所があれば観たいと思います。 今まで見た作品は ドラマで、ギネ セレブと貧乏太郎、スクラップティーチャー、ルーキーズ      ハケンの品格 貧乏男子 ごくせん すいか 映画でドロップ スカイハイ(劇場版)は観ました 宜しくお願いします。

  • 上地雄輔さんは目が悪い?

    上地雄輔さんはよく眼鏡をかけていますが…視力が悪いのでしょうか?? それともファッションでかけているのでしょうか?? ご存じの方、ご回答をよろしくお願いいたします。

  • 上地雄輔さんにファンレターを送りたいのですが・・・

    上地雄輔さんにファンレターを送りたいのですが 宛先が分かりません!知っている方おしえてください!!

  • 上地雄輔さんについて。

    タレントの上地雄輔さんの行動が全く理解出来ません。 節電が促されてる時にライブをしたり、車に人の名前を書いたり、誰の為にもならない事を人の為にやっているような言い回しで…全く理解できません。 まして、人前で平気で鼻をほじったりオナラをするなんて品位のかけらも無いと思います。 自然体でいるのと行儀が悪いのは別問題だと思ってしまいます。 誰か良さが分かる方教えて下さい

  • misonoサンのPVに・・・

    この間のミュージックステーションの、 Mトピのコーナーで紹介されていたことなんですが。。。 4年程前、misonoサンのPVに上地雄輔が出演していた ってゆぅのがやってました。 でも、曲名が思い出せません↓↓ 見てた方、またゎ知っている方がいたら教えてください!!

  • 天地人 城田優 上地雄輔

    天地人に城田優と上地雄輔がでるって話を聞いたのですが… 何役でしょうか? それともガセですか? もしやるとしても城田優ってハーフでモデル体型みたいな感じだから 日本の戦国の人なんてむりなんじゃないかと… 阿部寛のようにあの時代の人としてはミスマッチになるのでは?

専門家に質問してみよう