• ベストアンサー

どうしても憎めない有名人

どうしても憎めない有名人はいますか? 私はやはりどうしても小島よしおが、いつテレビに出ても未だに「こんなの関係ない」を期待してしまうし、ただいるだけでも笑ってしまいます。 他にはギャル曽根ちゃんですね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lilangelh
  • ベストアンサー率68% (83/121)
回答No.3

今ではクイズ番組などの端っこの方で、 なんとか消えずに頑張っている波田陽区さん。 私の周りでは「なぜ消えない??」 という意見が多いんですよ。でもなぜか憎めない。 クイズも頭良いんだかそうでないんだか中途半端な感じですが、 おそらくそうとう勉強してるのでは?と視聴者に 感じさせる姿が憎めないんですよね~~。。 最近はギター侍だけでなく、新キャラも披露してるようですね。 。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今、小島よしおがいつ消えるかわからないと必死にがんばっています。波田陽区のギター侍も好きでしたが、私は最近あまり見かけないのですが、今もがんばっているのですね。きのうレーザーラモンHGを久々に見ましたが、ギター侍が久々に見たくなりました。

その他の回答 (3)

noname#51995
noname#51995
回答No.4

私が憎めないキャラだなぁ~と思うのは『上地雄輔さん』です! あまりのお馬鹿ぶりに、おいお~いっ!と思う事はありますが…あの人懐っこさや、いつもニコニコしている感じがどうも憎めません。見ているととても癒されます。 小島よしおさんも頑張ってますよね!! 雪の中、震えながら海パン1枚で頑張っている姿を見た時には思わず応援したくなりました。 “一発屋”と言われがちだけれど、ダウンタウンや島田紳助さんなんかは「小島は意外と長く芸能界で生き残っていきそう」なんて言ってますよね。 私も“そうであってほしい!”と密かに願っています。 小島さんの新ギャグ好きなんですよ~!(身体の叩く場所によって違った声を発するやつ) ギャル曽根ちゃんもいつも笑顔で好感度高いです!ちゃんと周りに対して(食べ物にも) 感謝の気持ちを忘れずにいるところなど、いいなぁ~と思います。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。上地雄輔さんは、私は知りませんでした。すいません。 小島よしおのタレント生命、ずっと本人も気にしていますが、意外と今でもテレビで見ますし、あまりはっきり理由はわからないのですが、憎めないし、残って欲しいですね。正直なところが好感なのかもしれません。

  • 2914-0168
  • ベストアンサー率26% (121/464)
回答No.2

エガちゃんこと江頭2:50. キモイけど、大好き! あと藤岡弘、なんか憎めない。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。藤岡弘は子供のころのヒーローですね。文武両道という感じがします。

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

7時半のお天気キャスターの半井さん(^_-)

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとございます。久米宏氏も気になっているようですね。癒し系な感じがします。

関連するQ&A

  • 1日だけ他の人になれるとしたら?

    私はテレビでギャル曽根ちゃんを見るたびに“1日でいいからギャル曽根ちゃんになって、おいしいものをたくさん食べてみたいな~”と思ってしまいます。 もしも、1日だけ他の誰かに変身できるとしたら…皆さんは誰になってみたいですか?

  • 小島よしお、何回みt:ましたか?

    週刊誌によると、小島よしおはひっぱりだこだとか。 私は、特にお笑い番組やバラエティーを見ようとしているわけではありません。 家事をしながらテレビのチャンネルをかえもせず、つけっぱなしにしいたり、家族がみているのを成り行きで横から覗いたりと言う感じで、テレビをみています。 小島よしおは、3回位見かけました。 そんなに引っ張りだこだったら、特に見ようとしなくても、画面にでてきてよさそうなのに、と思います。 「お尻かじり虫」も、流行っていると言われながら、テレビで見たのは2回だけ。 小島よしおも、お尻かじり虫も、特定の番組でなければ、ただつけっぱなしにしているだけでは、そう見かける機会はないものなのでしようか。 小島よしお、何回くらい目にしましたか?

  • 小島よしおが人形をつけていたネタ

    小島よしおが、TV番組で、小島よしおの人形をいくつかつけて、「そんなの関係ねえ」のネタをやっていたと聞きました。どうしてもその画像または動画が見たいのですが、もし手がかりをご存知のかたがいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

  • 小島よしお24時間テレビにて

    今日のロンドンハーツで言っていた小島よしおの24時間テレビでの忘れたい出来事って何ですか?ダチョウクラブが関係しているとか言っていましたが・・

  • 小島 よしおについて

    小島 よしおがテレビで有名になるきっかけとなった番組は何ですか?

  • 小島よしおさんが消えなかった訳

    小島よしおさんは、昨年の暮れには「来年には消える芸人」の筆頭に挙げられていたと思いますが、今でもよくテレビで見ます。 消えなかった理由は、何でしょうか?

  • VS嵐 王者決定戦SPの反省会で 小島よしおが?

    SP後の放送(10/4)で 芸人チームのたぶん・・・小島よしおさんにモザイクかかってませんでしたか? 理由がわからないんですけど知ってる方教えてください!! 放送後すぐに小島よしおで検索してみたんですけど何か問題が起きたようにも思えませんでしたし・・・

  • 彼氏が小島よしおに似てると言われ凹んでます。

    がが小島よしおに似てると言われ凹んでます。立ち直るには、どうしたら良いですか?彼氏の顔は、凄い濃いせいもありますか?前は、北村一輝似てると言われたこともありますが、このごろは、小島よしおだけと悩んでます。芸風イメージ悪くないですか?ご意見よろしくお願い申し上げます。

  • 大食いのギャル曽根はなぜ太らない??

    最近ギャル曽根という方がテレビとかに出て沢山食してるのを見ますが、なぜあんなに食べてるのに太らないんでしょうか? 私なんか中トロとか1間食べても「太ってしまう~」などと考えてしまいます。

  • 昨今流行のアレを英訳

    昨今流行の「でもそんなの関係ねぇ!!」という小島よしおのギャグ・・・。自分なりに調べてみたのですが、正しい英訳がさっぱりわかりません。 ご助力願えないでしょうか。よろしくお願い致します。