• 締切済み

小島よしお、何回みt:ましたか?

週刊誌によると、小島よしおはひっぱりだこだとか。 私は、特にお笑い番組やバラエティーを見ようとしているわけではありません。 家事をしながらテレビのチャンネルをかえもせず、つけっぱなしにしいたり、家族がみているのを成り行きで横から覗いたりと言う感じで、テレビをみています。 小島よしおは、3回位見かけました。 そんなに引っ張りだこだったら、特に見ようとしなくても、画面にでてきてよさそうなのに、と思います。 「お尻かじり虫」も、流行っていると言われながら、テレビで見たのは2回だけ。 小島よしおも、お尻かじり虫も、特定の番組でなければ、ただつけっぱなしにしているだけでは、そう見かける機会はないものなのでしようか。 小島よしお、何回くらい目にしましたか?

みんなの回答

  • 31icegirl
  • ベストアンサー率9% (13/132)
回答No.7

お笑いやバラエティは好きじゃないので、ほとんど見ません。 テレビをつけっぱなしで他の事をしていたときに「そんなの関係ねぇ!」と聞こえて、 「これはもしや噂の!」と思って見たのが最初ですね。2週間くらい前のことでしょうか。 それ以降、夕方のニュースの芸能コーナーなどで出てたのを何度か見ました。 それを考えると、もっと前にも見たことがあるのかもしれませんが 意識していなかったから目に留まってなかったかもしれませんね。 合計で5回くらいだと思います。

noname#45418
noname#45418
回答No.6

そんなにテレビを見ないので、時代の波には取り残されています(^^; 小島よしおさんはテレビで三回見ました。 「そんなの関係ねぇ!」の言葉を知ったのもネット上でしたが、 一番最初に小島さんを見かけた時は、あの格好に絶句しました(^^; 嫌いではないですが、好きにもならないタイプですね。 推測ですが、確実に一発で終わりそうな気がするので、来年の今頃に見ることはあるのか?などと思いますが。 個人的には、年齢が若いことにビックリしました……(笑)。 NHKはなおさら見ないので(受信料を払うのが嫌、などではなく、ただ単に見ないだけ)、「おしりかじり虫」はいまだに見た(聞いた)ことがありません。

回答No.5

小島よしおがブレークするきっかけが、日テレのぐるナイだったと思います。 普段は日テレを観ていることが多いのですが、回数は数えたことがないですが 日テレの番組には、結構頻繁に出てるような気がします。 最初は「そんなのかんけーねぇ!」より、ネタの最後が必ずグダグダになってしまう芸風?が 面白いかな?と思ってたんですが、ブレークしちゃってからはもういいよ;;って感じです(笑) おしりかじり虫は私もまったく観たことがなかったんですが、先月の祝日にたまたま テレビ欄を見てたらみんなのうたが始まるちょっと前で、テレビ欄のおしりかじり虫の 言葉に「ここで見とかないと、一生見ることはないかも…」と思い、普段観ない みんなのうたを観ました。 おしりかじり虫ってこんななんだ…くらいの感想しか起きず、途中でチャンネル替えちゃおう かと思いましたよ(笑) …折角なので最後まで観ましたが。

  • john16
  • ベストアンサー率14% (11/75)
回答No.4

7月くらいに「めちゃイケ」で初めて見て以来、「笑いの金メダル」・「ロンドンハーツ」・「さんま御殿」・「イロモネア」・「モノマネコンテスト」などでそれぞれ1回づつ、「エンタ」で3回ほどで、大体10回程度です。

  • sawada009
  • ベストアンサー率25% (25/100)
回答No.3

小島よしおですか? ちゃんと見たのは3~4回くらいじゃないかな。 個人的に最近の芸人さんは好きじゃないので、お笑い番組やバラエティ番組はほとんど見なくなってしまいました。 だから回数は少なめです。 前にQさ○だったかな?クイズ番組に出てた時に小島よしおがいました。 何だかキャラ的な物が原因なのか知りませんが、ネタとして絡みづらいっぽい…といった感じでしたよ。 おしりかじり虫も…何がウケてるのか私にはさっぱり…w 流行る前に1度見た事あるんですが…うーん。 おしりかじり虫をあまり見た事がないのは主にNHKで流してるからでは?

noname#43445
noname#43445
回答No.2

数え切れません200回くらいかな 最近はヘキサゴンバカ6人組みばっか見かける 女の子はかわいければバカでも問題なさげですが 男の子は子供にスポーツさせるのは問題ありそうと考えさせられます

morino-kon
質問者

お礼

ええっ、そんなに見てる人がいるとは! 出演番組に片寄りがあるのですね。

回答No.1

 4・5回かな。ただ、見ても即目を逸らします。生理的に受け付けません。見てるとイライラしてきます。あれで芸人というのが理解できませんね。10代には人気があるようでも、私達夫婦は大嫌いです。

関連するQ&A

  • 小島 よしおについて

    小島 よしおがテレビで有名になるきっかけとなった番組は何ですか?

  • おっぱっぴーのこと小島よしおについて

    最近出てきた中の芸人で番組にひっぱりだこ(?)の小島よしおさん。 はっきりいって彼が私は嫌いです。面白いんだけど嫌いなんです。 いっては悪いですが、なんかとても気持ち悪く感じで生理的に受けつけません。腰を振り、股間を主張しているところとか、 白目で「キェー」だか「ヤァ~」(曖昧です)とか奇声を発しているところや、つか声すらもだめなんです。 でも、HGやワッキーは普通に感じるんですよ… (同ジャンルとしているわけではないのですが、似たような感じが私にはあります) ちなみにうちを除く家族は好きなんですよね…。 そこで、皆さん。小島よしおさんを好きか嫌いか!? (深く考えないでください、芸人としてとかの軽い感じで構いません) よければ理由も添えて、お願いします。

  • エドはるみって、一発屋芸人ではないの?

    エドはるみって、テレビでは、なんで一発屋芸人扱いされていない のですか? (「テレビでは」と書いたのは、週刊誌ではすでに、「あの人は今」 扱いされているからです) 小島よしおや狩野英孝、オリエンタルラジオらは、わりとまだテレビ に出ている方なのに、一発屋だとかもう落ち目だとか言われているの に対し、エドはるみなんてもうすっかり飽きられているのに、誰も テレビではそんなこと言わないのはどうして? 何で彼女だけ特別扱いされているのでしょうか? 吉本だから・・・?

  • 24時間テレビの「熱湯CM」はぬるま湯だったの?

    24時間テレビで「熱湯コマーシャル」がありましたが、ダチョウ倶楽部上島の後に入った、小島よしおが全然熱がらずに“空気が読めない”というレッテルを貼られました。 それはともかく確かに「さし湯」を浴びせられても熱がっていませんでした。 やっぱり「ぬるま湯」だったのでしょうか? その後、タッキーが入れられて不自然に熱がっていましたが、“熱いと思わせないといけない”番組のいつもの意図でタッキーが入れられたのであれば“ああ、なるほど”と納得いきます。 やっぱり「ぬるま湯」でしたか?

  • 小島よしおさん

    おはようございます。 小島さんって毎日鍛えたり、移動手段は自転車だったりしますよね?? だけど細くてキレイな筋肉ですよね?? 私は自転車を乗り続けると太い筋肉になりがちです。 どういう乗り方をすればあのようなキレイな筋肉の付き方になるのでしょうか?? また、自転車の種類によって鍛えられる部分が違うのでしょうか?? 私は今、20インチの折りたたみ自転車の購入を考えてるのですが・・・座イスが高いやつの方が良いのでしょうか?? その辺も詳しく教えてください!

  • 小島よしおに抱かれたいですか?

    小島よしおは筋肉質でいい体なので、抱かれたいですか?

  • 小島よしおさんは生き残る?

    お笑い芸人の小島よしおさんって生き残ると思いますか? 僕は今までの一発屋とはなんか違う雰囲気を感じます。 おそらく僕は生き残るような気がするんですけど、どう思いますか?

  • もしもあなたが小島よしおなら・・・

    もし、あなたが今年大ブレイクした小島よしおならこれからどうやって生き残りますか?? 今後についてどう考えますか?どう行動しますか? *できる限り芸能界にとどまりたいという気持ちで考えてください *諦める選択肢もアリですが、葛藤してください 最後に・・・非常にくだらない質問で申し訳ないです。

  • 小島よしお

    TVで小島よしお登場時のBGMはオリジナルでしょうか?それとも何かのインスト バージョンか何かですか?ご存知の方お願いします。

  • 「紅葉狩り」と、早口で10回言えますか?

    昨日、テレビで「紅葉狩り」のニュースを観ていて、ふと、早口で10回言えるかなと思いました。 結果は、3回まででダウンしました(汗)。 もうひとつ、別のバラエティ番組で耳にした「稼ぐ」にも挑戦してみました。 こちらは短いので大丈夫と思ったのですが、なんとこちらも4回まででダウンでした。 これって、私だけ?・・・と不安になったので、お聞きします。 あなたは、それぞれ噛まずに何回言えますか?