• ベストアンサー

1日だけ他の人になれるとしたら?

私はテレビでギャル曽根ちゃんを見るたびに“1日でいいからギャル曽根ちゃんになって、おいしいものをたくさん食べてみたいな~”と思ってしまいます。 もしも、1日だけ他の誰かに変身できるとしたら…皆さんは誰になってみたいですか?

noname#51995

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51445
noname#51445
回答No.7

ビルゲイツになって、資産を全部オレ名義にしておく。 1日で足りるかどうかは、知りませんけど(笑)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。いい作戦ですね~!今まで1日誰かに変身する事しか考えていませんでしたが…その間にちょっとした悪さ(?!)をして、その後の人生まで変えてしまうとは!!考えもつきませんでした。思わず私もその作戦に参加したくなってしまいました!

その他の回答 (8)

noname#138477
noname#138477
回答No.9

過去でも良いでしょうか?  その場合、江戸時代の将軍がいいですね。  3代の家光公か、11代の家斉公位が良いでしょうか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。“江戸時代の将軍”一度は経験してみたいですね!昔の人もアリとなると、変身してみたい人がさらに増えそうです。私は誰になろうかな~??…と考えてしまいました!

noname#51846
noname#51846
回答No.8

ラジオ局パーソナリティー。 1日問答無用で番組をジャックする。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。おぉ~!問答無用でラジオジャックですか!? 1日中、言いたい放題&やりたい放題するのも楽しそうですね! そのラジオ、ちょっと聴いてみたい気が…。

回答No.6

誰かの父になってみないですね。 どんなに苦労しているか体験したいからです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。“父の苦労を体験したい”なんて素敵です!きっと世の中のお父さま方は、私達が想像する以上の苦労を日々経験しているのでしょうね…。1日でも「父親」というものを体験したら、今よりもっと親孝行ができそうな気がします。

回答No.5

9年前のモニカベルッチ  今のモニカベルッチでも十分ですけどね。  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%83%E3%83%81  

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。1日でいいからあんな美貌とスタイルの持ち主になってみたいですね!とっても素敵です!!“9年前”の彼女が一番輝いていたのでしょうか??よく知らないもので…申し訳ありません。

• apollon7
回答No.4

自分の彼女になってみたいです。 自分のことをどう思っているのかすぐわかるし・・・。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。彼女さんですか~!自分の彼女になって、自分自身を想う…というのは一体どんな感じなのでしょうね??確かに身近な人の心の中ほど気になってしまうものですよね!

• accura
回答No.3

イチローになりたい。 あの球場でのストイックさと、家に帰って嫁さんに甘えてるの両方体験 してみたいな♪

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。スーパースター・イチローさんの気分、味わってみたいですね~!イチローさんって、家では奥さんに甘えてるんですか?!それは意外でした!彼のいろんな顔を体験…とても楽しそうです!!

• hmcke213
回答No.2

花輪くん あの金持ちっぷりは本物ですよねw

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。花輪くん、私もなってみたいです!彼こそ本物のお金持ちお坊っちゃまですよね~。家には何でも揃っているし、ヒデじぃがどこへでも連れていってくれる…最高です!あの名ゼリフ「ベイビィ~」もぜひ!言ってみたいです。

回答No.1

ウチの嫁になって、主婦の一日を体験してみたいです。 家事やりながら、一日帰りを待つみたいなのを女性の気持ちで体験してみたいです。 ↑の状況だけならいつものことなので^^; 要するに女性の気持ちを理解したい、ってところなんでしょうかね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。女性の気持ちを理解したい!というのはなんとなくわかる気がします。私も男性の気持ちとは?!と知りたくなる時があるので…。奥さんに変身している間、奥さんにはご主人になってもらって、お互いの1日の大変さや気持ちを理解し合う…というのも良いですね!