• 締切済み

合コン

高校の先輩達が「大学生になったら合コンよくするよ。」って聞いたんですけど、よくあるモノなんですか?? それで、カップルが成立するコトってよくありますか??

みんなの回答

• key00001
回答No.2

大学の頃より、社会人になりたての頃が多かったです。 大学の頃は年に数回くらいだったけど、社会人1年目で、大学4年間の何倍もの合コンやりました。極端に言ったら毎週くらい。 カップル成立は珍しくないですけど、意外と少ないような気もします。

• PO-JI095
回答No.1

今大学生ですが、正直そんなにしません。周りの友達もそんなにしていません。たまにする程度です。合コンでの出会いよりも学校で授業が一緒だったりする子と仲良くなったりする方がうまくいくと思います。