• 締切済み

合コンで知り合った女性以外で

4対4の合コンをしました。 合コンの最後に1人の女性から「これから付き合いましょう。」ということで、カップル成立の運びとなりました。 その後は2人でバーやファミレスに行って朝になりました。 しかし、それからは一ヶ月連絡を取りませんでした。 そして今も迷っています。 なぜならば、「もう1人の女性」に気があったからです。 ひんしゅくモノであることは承知のうえで、「これから付き合いましょう。」と言ってくれて一夜を共にした女性に「もう1人の女性」の連絡先を聞きたいのですが、どのような伝え方をすれば教えてくれるのでしょうか?

  • dela
  • お礼率27% (2514/9000)

みんなの回答

  • jpstyle
  • ベストアンサー率17% (98/545)
回答No.2

「友達の●●があの子の電話を聞きたがっている。」 でいいです。ドコモなら111であなたにコールバックがかかりますので、 その仕掛けの前に演技を入れるのもいいでしょう。 あるいは、こっそりと彼女のメモリーから引き抜いてください。 それまでは当分その子を想像しながら仮初の彼女とエッチをしてしのぎましょう。

dela
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際やるとなったら勇気が入りますね。。。

  • kyhr1688
  • ベストアンサー率20% (100/489)
回答No.1

それは聞いちゃいかんでしょ。 失礼すぎますよ。 もし、それを教えてくれたとしても、「もうひとりの女性」は確実に断るでしょうね。 それと、「一夜を共にした女性」と呼ぶときには、性交渉を持った女性という意味で大多数の人は認識するはずですので、日常生活でその女性を「一夜を共にした女性」と呼ばないであげてくださいね。 大変失礼にあたりますよ。

dela
質問者

お礼

ありがとうございます。 ・・・すいません、それが、、あったんです。。。ファミレス後に。。 でも、、「もうひとりの女性」のことが忘れられません。

関連するQ&A

  • 合コン

    高校の先輩達が「大学生になったら合コンよくするよ。」って聞いたんですけど、よくあるモノなんですか?? それで、カップルが成立するコトってよくありますか??

  • 合コン後の話し

    最近、2対2の合コンをして気になる女性がいたので連絡とりました。 後日、また皆で飲み会をする感じになったのですが、その女性に「前の人とは別の人を連れてきて下さい。」と、言うのはやめた方がいいですか? その女性にとっては、「私をダシにして、別の出会いを求めてる。私も微妙てことなの?」みたいに受け取られる気がしたからです。 ちなみに、先日行った2対2の合コンでは、僕が気になってる女性は面白いし、可愛かったのですが、もう一人の女性は文句が多くてあまり良い印象をもてなかったからです。なので、別の人を誘ってもらって、また2対2で会いたいと思ってます。 気になる女性に悪い印象を与えたくないので、皆様、ご意見下さい!よろしくお願いします!

  • 合コン後 女性から連絡先を聞く

    20代後半女性です。 先日4対4の合コンがありました。 一次会は 楽しく飲みましたが、最後の方はネタも切れてきてそろそろ…となったのですが、男性の一人が二次会を提案してきました。 (そのとき22時半ぐらい) 男性一人が帰ると言ったので、私も一人だけ家が遠かったのと、週末の夜という事もあり疲れてしまい帰ることにしました。 しかし結局行かないと言った男性は行くことにしたみたいで私だけが帰ったみたいです。 向かえに座った男性と結構お話ししたのですが、初めてに近い合コンで緊張で行く前に疲れてしまったのと仕事帰りということもあり、疲れが顔に出てしまっていたことをとても後悔しています。 また、一次会で帰ってしまった事にも後悔しています。 こんな態度をとってしまったのに自分から連絡先を聞いても良いと思いますか? 合コン中、後で皆でグループライン作ろうと言っていたのですが、今だ連絡はありません。 女性から幹事の女性を通して連絡先を聞いてもらうってありなんでしょうか? 相手は、30代半ばです。

  • (女性の方に質問です)合コン後の遊びの誘い

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 昨日高校時代の部活の友達主催で合コンに行ってきました。 その友達は大学から6年付き合っている彼女がいて、彼女の友達が「合コン開いてよ」ということで実現しました。4対4だったのですが一組カップルがいるので実質3対3でした。 その中に一人タイプの子がいました。今まで合コンにはちょこちょこ行ってたのですが今回は満足に話すことができました。 カップル同士から合コンの最後に連絡先交換をしようとなり、連絡先をゲットしました。 男性人が女性人の食事代を払ったので、「ありがとう」というメールが来るのを待つか(すぐにメールしてがっつく事をしないという気持ちとして)、男性から「今日はありがとう。」というメールを先にしたらいいのか考えたのですが、先に連絡先を交換した女性にメールをしました。 タイプの子からしばらくして返信があり、それに対して「?」マークはない、でも返信があるかな的なメールをしたのですが、その後返信はありませんでした(泣) 昨日はそのまま寝ました。 よくここに「どれぐらい返信を待つべき?」「これは脈なし?」等合コン後の連絡の仕方、状況を投稿されている方がいる時、たいがい私は 「気があるならすぐに返信がありますよ。だから気がないんでしょう」 「気に入るか、気に入らないかだから付き合うまでに押して引いての駆け引きやテクニックなんかありません。」 とアドバイスをするタチなのですが、今回は自分が同じ様な質問になりました…。 3連休ですし、明日か、あさってにでも遊びに行けたら行きたいんです。一週間ほどメールをし合って、じゃあ遊びに行きましょうと言ってオッケーをもらえるなら、もしまんざらじゃなければすぐに遊びに行けるのではないかなと思ったりしています。 女性の方に質問です。 (1)合コン後仮にまぁまぁいい男性がいたとして、その人から遊びに行きませんか?と言われたら「え?もう?」と不信に思いますか? (2)自分が気になる男性がいたら自分からメールはするものですか? あまりすぐに、高頻度でメールをするとがっついていると思われるので、したいけど我慢して、逆に気がないと思われる誤解を招くのではないのかなと… (3)今のこの状態で私が取るべき行動は?? 女性のみなさん、一週間お仕事お疲れ様でした。3連休初日の朝ですが、よろしくお願いします。

  • 合コンについて

    35歳の独身の男です。これまで女性と付き合ったことがありません。 先日、職場の後輩から「合コンしてみます?したいんだったら開きますよ」と誘いを受けました。誘いを受けるべきか迷っています。迷っている理由は 1 他の参加男性と比較されること 容姿もそうですが、なにぶん女性に慣れてないので会話とかで女性を楽しませることが他の男性より大幅に劣っています。 2 女性はともかく、男性も知らない人が参加する。 職場の後輩は参加しますが、残りの男性参加者とは面識がありません。女性と同様、そっちとも上手くコミュニケーションがとれるか不安です。 3 自分だけ年齢が突出している。 他の参加メンバーは20代後半らしいですが、自分だけ30代半ば。それでいて多分一番恋愛経験がないと思います。 これまで見合いは何度もしているのですが、集団で行う形式のお見合いパーティは参加したことはありません。やっぱり他の参加男性と自分を比較してしまいますし、カップル成立と不成立で勝ち負けがその場でハッキリと分かってしまうのがイヤで参加する気が起きませんでした。合コンも、盛り上がるところは局地的に盛り上がるんでしょうが、そうでないところは蚊帳の外になってしまうという気がします。 この合コンで彼女や女友達を見つけたい、とまでは思いませんが、普通に振舞えるか、周りが苦笑失笑しそうなことをしやしないか、そして蚊帳の外になってしまうかどうか不安です。 参加は今のところする方向でいきますが、合コンの席ではどういうふうにしていればよいのでしょうか。

  • 合コンの後・・・

    こんにちは、大学生1年生19歳男です。女性と付き合ったことはありません。 今週の月曜初めて合コンに行って来ました。 あまり期待せず、友達になれたらいいな~、くらいのノリで行ったのですが、女の子がみんな可愛くて、きょどってしまいました。 でもだんだん乗ってきて、だいぶ盛り上がりました。3対3でした。 自分が合コンに行く前に見たサイトで、連絡先を交換するのは2次会へ移動する時。だったので、このマニュアル通りにいこうと思ったのですが、ラストオーダーまで店にいたので終電の時間になってしまい、2次会がありませんでした。 マニュアルを失った自分はどうしていいか分からず、聞けないまま別れてしまいました。可愛い子だと妙に意識してしまう・・・。 一人この娘だ!って子がいて、連絡先を聞こうと思ったのですが・・・ コレを教訓にして今度の合コンでは絶対聞こう。と考えていたのですが、やっぱりこれっきりもう会わないのは寂しいし、もう一回会いたい!という気持ちがあります。 どうにか連絡を取りたいのですが、 一緒に行った友達もタイミングがなかったそうで二人とも聞いてません。 幹事の友達はモチロン一人(そのコじゃなくて)知っているのですが、幹事ずたいに聞くのはどうかと・・・ 駄目もとでも幹事に頼むべきでしょうか? 女性側は友達ずたいに聞いてきてどう思うでしょうか? 意見をください、お願いします。

  • ずっと疎遠だった合コンで知り合った女性(長文)

    今までの経緯ですが… 半年ぐらい前に知り合った女性と、3対3で一度合コンをしました。その飲み会は自分含む男性陣のレベルが女性陣に釣り合わず盛り上がらず、時間も遅かったのですぐに解散しました。 その後、彼女とは2日に一度はメールを欠かさずやっていたのに、今では2週間に1度メールをするほどまでに疎遠になってしまいました。 今後彼女たちと遊びに行きいとは思っているのですが、BBQなどに誘っても、 「今度みんなでいきたいね」などの社交辞令的な返事しかかえって来ません。 私としては、彼女や、合コンで知り合った女性を特別好きなわけではないのですが、友達の輪を広げられたらと考えていますが、今にも連絡が途切れそうな状況です。 ぶしつけな質問で申し訳ありませんが、現在の状況を打破するために、何か、皆様のアドバイスを頂けないでしょうか。 以上、よろしくお願いします。

  • 合コン後の反応について

    合コン後の反応について 3対3の合コンの幹事をしたのですが、男性側の一人が気に入った女性がいて、合コン中ずっと可愛い、癒されると言っていたので、これはうまく行くのではないかと期待していました。 後日その女性にその男性とどうなってるか聞くと、男性からメールもないし、女性からメールしても返信はあるが誘われたりはしていないとの事。 その女性は33歳、男性は28歳なのですが、最初年齢を言わずに進めていて後半に直接聞かれたらしいです。 うまく行くと思ったのですが男性は年齢差に引いてしまったのでしょうか? 男性は気に入っていたし、その女性も好感を持ったようなのでなんだかとても残念です。 この女性にもっと誘ったりするように勧めてみても大丈夫だと思いますか? 止めといた方がいいですかね? 余計なお節介だと言われるかもしれませんが、二人がとてもいい雰囲気だったので・・・

  • 合コンで知り合った女性・・・(女性にお聞きします)

    先週の土曜日(2日前)男女5名ずつで合コンをしました。 1次会は適当にこなし男女2名ずつで2次会(居酒屋)に行きました。 4名が結構会話をしたため自然に2次会へ流れたわけです。 2次会で解散となったのですが、その場で初めて連絡先の交換を行ったんです。 普通男性の方から女性に「連絡先教えて下さい」と言って交換すると思うんです。私は彼女探しでなく交流の場として参加したつもりだったのですが、イマイチだったので自分からは連絡先交換の申し出はしませんでした。 すると1人の女性から「赤外線いいですか?」と言われました。 別に携帯を触っていたわけではなく何のアピールもしてなかったのですが・・・ 私が見る限りその女性は他の男性から連絡先を聞かれていましたが、聞いてきたのは私だけだったと思います。 これだけで好意があるとは思っていませんが、女性から連絡先を積極的に聞いてくることってありますか?その意味は・・あまりないでしょうね?(すみません確認です)

  • 合コン後の女性の乗り換えについて

    3月末に私が幹事で合コンをやりました。3対3で女性は私の友人の幹事の女の子と他に女性2人です。 この女性二人を仮にAさんBさんとします。 Aさん、Bさんどちらもに良い人で、どちらともメールアドレスを交換し、とても楽しかったです。 合コン後、Aさん、Bさんのどちらとも仲良くなりたかったのですが、一人に絞ったほうが良いと思い、 Aさんとメールのやり取りを何回か行い、1回だけ二人で食事に行きました。 しかし何となく、その食事でも会話が盛り上がらず、その後のメールも返信が無かったり、遅かったりしています。 一方、最近になり、趣味の事でBさんに一度メールしたのがきっかけで、Bさんとも携帯メールをするようになりました。 Bさんのほうがどちらかと返信が早く、メールも長めです。 そこでAさんは諦めて、Bさんともっと仲良くなりたいと思い始めました。 食事に誘おうかとも迷っています。 しかしAさんからBさんに乗り換えるようで、そういうのは良くないのかな、と思っています。 もしAさんが私と食事に行った事をBさんに話していれば、Bさんは気を悪くしますし、私の誘いを断るかもしれません。 Aさんがダメだから、次はBさんにアプローチしたというのは印象が悪いですよね? 特に女性の方にお聞きしますが、上記のような事はどう思われますか? 合コン後、女性同士で、”誰々から連絡があった、食事に行った、というような事は話し合っているものですか? それともお互い秘密にしているものですか? またAさんが無理そうだから、Bさんにアプローチするというのは、印象が悪いですよね? 乗り換えるようで印象が悪いと思いますが、私としては真剣な付き合いにつながる可能性のある人と 仲良くなりたいと思い、悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。