• ベストアンサー

企業のサービス継続について

こんばんは。 現在、地場のインターネット企業から インフラ商品の提案を受けております。 実際に良い商品なのですが、その会社の 経営状態の不安があり、いつサービス停止に なるかわからないという噂があります。 契約して数年後に万が一、サービス提供会社が 倒産などした場合に、その後のサービスは どうなるのか? また、サービスを受けている側が保護される 法律などがあるのか? おわかりの方がいましたら、お教え下さい。 このような立場での経験は初めてで、知識不足の 質問ですが、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

やめた方がよろしいでしょう。 未だに保護する法律はないですよ。 事業がどこかに継承されなければ、それで終わりです。

kinglh
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 色々と話を聞いていく中で不安要素が多々でてきたので やめることに決定しました。