• ベストアンサー

Internet Explorer 6→7→6

Internet Explorer 6→7になったらHPの表示できないものがあるようになったので?旧の6に戻したいのですがどうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahohdori
回答No.2

「コントロールパネル」の「プログラムの追加と削除」から、 IE7を削除すればよし。 後日、IE7が必要になったら、再度DLすればよし。 私もIE6継続中です、、、、、。

toloru1961
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• blue_rose
回答No.1

こんにちは XPの場合は、「プログラムの追加と削除」からIE7を削除するとIE6に戻ります。 IE7についてはいろいろ特集されていますので、参考にしてみてください。 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/idea/ie7/

toloru1961
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。