• ベストアンサー

東京マラソン、葉山エレーヌアナ。

この間の東京マラソンに葉山エレーヌアナが出場しなかったと聞いたのですが、本当ですか? 本当なら何故出場しなかったのですか? 事前のスッキリでは自信満々だったので、気になっています。 ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

当日になり、体調不良になり欠場です。確か、当日の「Theサンデー」で出場する日テレアナウンサーが勢揃いしたときに言っていたと思います。 wikipediaでも確認を。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%89%E5%B1%B1%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8C

chamo0321
質問者

お礼

あらら?体調不良ですか・・・。 「Theサンデー」はながら見していたので、気付きませんでした。 これで、スッキリしました。 ご回答ありがとうございます!m(__)m

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.2

翌日の「スッキリ」でもテリー伊藤氏が「ドクターストップがかかったため」とフォローしていました。

chamo0321
質問者

お礼

スッキリ、見ていなかったので、気になっていました。 どうやら、体調不良だったようですね。 ありがとうございました!m(__)m