• ベストアンサー

面白い人!!

桜庭和志、須藤元気、滝田J太郎、三島ド根性ノ助、金村金太郎、ポイズン沢田ジュリー、えべっさん、食いしん坊仮面など、試合の入場や、パホーマンス、ダンスなどといった試合とは、ちょっと違うところで、楽しませてくれる、格闘家、プロレスラーを、教えて下さい!

  • norip
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • soneji
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.5

ドン荒川がいいと思います。 伝説のお笑いプロレスラーです。 若手芸人(若手お笑いプロレスラー)からは得られない、円熟のお笑いを堪能できます。 本当に、ベテランの芸人です。 現役でご活躍されています。 よくもまぁ、新日でこんな人が育ったもんだと思います(詳しい経歴は知らないので、新日以前にどこかで修行した人なのかも)。

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/~saigou/hashi_ara.htm

その他の回答 (5)

  • it1423
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.6

べたですが闘竜門のストーカー市川はいいです。 地方興行でも一切手抜きなしのおもしろさで 会場を暖めてくれます. コスにもこだわるし、トーク、試合中のムーブなど も最高で、笑いに関しての執着に関してはプロレス界でも 屈指の強豪レスラーではないでしょうか.

norip
質問者

お礼

世界最弱のプロレスラー、ストーカー市原。 27日のデイファ有明、観戦するので、ストーカー市原を堪能してきたいと思います。

noname#4852
noname#4852
回答No.4

#2の者です。 埼玉プロレスのサバイバル飛田はいかがでしょう。 http://www1.u-netsurf.ne.jp/~morimori/private/010527.htm

norip
質問者

お礼

埼玉プロレスといったら、あのリング無しでプロレスをする団体ですよね。 埼玉プロレスについて、それぐらいの認識しか無いものですから、お教え頂いて有難うございます。

回答No.3

こんにちは。 決して強くはないですが、風貌だけで思わず二ヤッとしてしまうのが        「ジャイアント落合」 元ジャイアンツの落合の親戚です。 一応総合格闘家ですが、最近全く見かけません。

noname#4852
noname#4852
回答No.2

ズバリ、「広田さくら」でしょう。 女子プロレスラー中、マイクパフォーマンスはナンバーワン。 お笑いファイトもナンバーワン。 はっきり言って、男女含めて、ナンバーワンのお笑いレスラーだと思います。 http://www.gaea-inc.com/prfl/hirota.html

参考URL:
http://www.gaea-inc.com/prfl/hirota.html
norip
質問者

お礼

最近蛇界の技も使ってますよね。 記憶が確かじゃないんですが、大根を凶器にしてましたよね。 これから気をつけてチェックします。 有難うございます。

  • Neginebu
  • ベストアンサー率43% (565/1298)
回答No.1

:プロレスリング・NOAH 所属の「ラッシャー木村」選手。 試合後のマイクパフォーマンスが面白いです。 試合でも、エクスプロイダー(真似だけ(笑))等で場内を沸かせます。 :同上「永源遥」選手 永源と言えば「唾飛ばし」と言うぐらいの選手です。 彼が観客席の方を向いて、相手選手に捕まると、リングサイド席に傘or新聞紙の盾が咲き誇ります。(笑) :新日本プロレス所属の「平田淳嗣」選手。 以前スーパーストロングマシーンとして活躍していたときに「お前平田だろう!」 と、藤波さんにばらされた経験有り。。なのに今は「魔界倶楽部」・・ もう一度『お前平田だろう!』と言われちゃうと爆笑モノです。

norip
質問者

お礼

永源選手の唾飛ばしなんてもう、職人技ですよね。他の使い手もほしいぐらいです。 もう平田選手は「しょっぱい変装ですみません」てな感じでしょうか。

関連するQ&A

  • PRIDEで靴を履く履かないの違いは?

    初期のPRIDEでは、どの選手も試合ではシューズを履いてなかったと思うんですが、これは僕の記憶ちがいでしょうか?最近はシューズを履いてる選手と履いてない選手が分かれてるみたいなんですが… レスリング出身選手はシューズを履き、空手・キックボクシング・柔道・柔術の選手は履かない選手が多いと思うんですが、これはこれまでの格闘技経験から「その方が戦いやすい」と思ってそうしてるんでしょうが、去年の猪木祭での吉田戦で、空手・K1出身の佐竹雅昭がシューズを履いてたのには正直びっくりしました(しかも開始直後、その足で蹴りを見舞ってた)。 またプロレスラーの桜庭和志が試合でシューズを履いてないのは、なにか特別な理由でもあるんでしょうか? 試合で一方がシューズを履いてて、もう一方が履いてない場合「不公平」にはならないんでしょうか? またシューズを履いた足での「キック攻撃」や「踏みつけ攻撃」は可能なんでしょうか、それとも反則なんでしょうか? 以上いろいろありすぎて申し訳ないんですが、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • スポーツ史に残る名言 ・ 珍言

    いつもお世話になっております。 私が印象に残ってるのは( 文中敬称略 )、 <野球編> 衣笠祥雄「 私に “ 野球 ” を与えてくれた “ 神様 ” に感謝します 」 ( 連続試合出場の世界記録を樹立した試合後の観衆への挨拶での言葉 ) <サッカー編> 三浦知良「 魂は置いてきた 」 ( 98年フランスW杯の代表落選後のコメント ) <プロレス編> 桜庭和志「 プロレスラーは、本当は強いんです 」 ( 「 本当に 」 ではなく 「 本当は 」 と言ったトコが彼らしい? ) <オリンピック編> 原田雅彦「 ふなきぃ~ 」 ( 98年・長野五輪ジャンプ団体戦より ) <K-1編> ミルコ・クロコップ 「 タイホスル! 」 ( 彼が最初に覚えた日本語だったりして・・・)    皆様も印象に残っているスポーツ選手(選手でなくても 「 監督編 」「 実況編 」でも大歓迎です)の名言 ・ 珍言、また余り知れ渡っていない 「 知られざる名言 」 がございましたら、ぜひ御紹介よろしくお願いいたします。

  • 格闘技祭り

    日本って格闘技人気はありますよね。 しかし地上波の生放送はほとんどないに等しいです。 その原因の1つに魅力的なカードを1つの団体だけで組むのが大変ということが挙げられると思います。 (最近は垣根なく上がる選手もいますが。) そこでもし自分がプロデューサーだったらどのようなカードを組みますか? テレビ局が是非生放送したいと飛びつくようなカード編成で、東京ドームクラスの会場でもチケットがプラチナ化するような大会にしてください。 条件はどの団体、どの格闘技の選手も怪我なく出てくれるとし、ありえないルール、対戦相手は(武藤選手のK-1ルール、ライガー対ボブ・サップなど)なしとします。 ちなみに仲間内で考えてみました。 第1試合 Jr.ヘビー級日本一決定戦(プロレスルール) 金本浩二VS丸藤正道 第2試合 PRIDEミドル級選手権(PRIDEルール) ヴァンダレイ・シウバVS吉田秀彦 第3試合 特別試合野獣対決(PRIDEルール) ボブ・サップVS藤田和之 第4試合 ヘビー級タッグ日本一選手権(プロレスルール) 蝶野正洋&天山広吉VS小島聡&太陽ケア 第5試合 特別試合プロレスラーハンターVSアルティメット王(PRIDEルール) ミルコ・クロコップVSドン・フライ 第6試合 グレイシーハンターVSグレーシーの砦(PRIDEルール) 桜庭和志VSヒクソン・グレイシー 第7試合 超日本人対決(プロレスルール) 橋本真也VS高山善廣 第8試合 PRIDEヘビー級選手権(PRIDEルール) アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラVS小川直也 第9試合 ヘビー級日本一決定戦(プロレスルール) 武藤敬司VS三沢光晴 このカード編成なら全財産はたいてもみたいです。 あくまで個人的な好みなので、K-1などは入れませんでした。 皆さんのご意見も聞かせてください。

  • 知名度調査

    特に格闘技に興味を持っていない方の意見も伺いたいために、こういったタイトルになっています。 以下の格闘技選手のうち、(今夜の放送以前の状態で)名前と顔が一致する選手は誰ですか。番号でお答えください。 名前と顔が一致する選手の方がそうでない選手より多く、回答が面倒だという方は、 「名前と顔が一致しない選手:」という形式でお答えください。 1金子賢 2チャールズ・“クレイジー・ホース”・ベネット 3ジェームス・トンプソン 4ジャイアント・シルバ 5ダン・ヘンダーソン 6ムリーロ・ブスタマンチ 7瀧本誠 8菊田早苗  9エメリヤーエンコ・アレキサンダー 10パウエル・ナツラ 11近藤有己 12中村和裕 13エメリヤーエンコ・ヒョードル 14ズール 15ミルコ・クロコップ 16マーク・ハント 17ヴァンダレイ・シウバ 18ヒカルド・アローナ 19桜庭和志 20美濃輪育久 21五味隆典 22桜井“マッハ”速人 23吉田秀彦 24小川直也 25ピーター・アーツ 26大山峻護 27中尾芳広 28ヒース・ヒーリング  29ホイス・グレイシー 30所英男 31永田克彦 32レミギウス・モリカビュチス 33ジェロム・レ・バンナ 34アラン・カラエフ 35曙 36ボビー・オロゴン 37魔裟斗 38大東旭 393武蔵 40ボブ・サップ 41セーム・シュルト 42アーネスト・ホースト 43須藤元気 44山本“KID”徳郁 45レミー・ボンヤスキー 46ザ・プレデター 何かコメントがありましたらどうぞ。ネタバレを防ぐために、試合結果などは書かないでください。 長いアンケートにお答えいただきありがとうございました。 ポイント発行は、既にこちらで決めてある番号の方にいたします。 (※回答欄に私の名前を書くことは、ご遠慮くださるとありがたいです。)

  • 人と仲良くなろうと近づいてくる人が酷く人をいじる人

    人と仲良くなろうと近づいてくる人が酷く人をいじる人だったらどう思いますか? 正直他人がやられているのを見るのは不快ですし、自分がやられる時はそれ以上に嫌な気持ちになります。 でも、自分がされている時は暴力や暴言をされている訳でも無いので嫌と言うのもどうかと思いますし、空気が読めない真面目過ぎる人間と思われるのも嫌なのでいつも我慢してしまいます。

  • 人を傷つける人や、人にあたる人が許せない

    今は18の男で来年大学受験です。 僕は今まで自我ばっかりで生き続けてきたので、うまくいかないこともたくさんありました。 原因は全て自我にあったと思います。自分を全て中心に考えてましたし、相手のことも考えてなかったです。そのせいか無意識に人を傷つけていたりもしてたと思います。 自分的には、大我とは見返りを求めないで気を利かせたりして相手を喜ばすこと、また相手の気持ちをよく考えて、相手のためになると思ったらすることだと思います。これからはこれを自分の考えの中心にしていこうと思ってます。 しかし、いくらいろんな人に大我の気持ちで接しようとしても、自分は人を傷つける人や、人に当たる人が大嫌いです。そういう人はたいてい人の言う事聞かないのですが、こういう人にはどう対応したらいいかわかりません。 自分が傷つけていることに気づいてなくて、幼いな・・とは思うのですが、こっちが聞いているたんびにイライラするので、とても不愉快になります。 そういう人に大我の気持ちを持って接すれることができれば、自分も大きく変われる気がするのですが、どうしても自分のイライラが出てしまいます。 また、見ていてイライラするからイライラした感情をぶつけるようにしかるというのは、人にあたるということなのでしょうか?(例えで言うと、忘れ物や手伝いや片付けなど)自分は家で今までそうやって注意されてきてイライラしてたのですが、しかるとはこういうことなのかな?とずっと思ってました。 みなさんだったら、大我の気持ちでなら、人を傷つける人やあたる人にどのように接しますか?また人を傷つける人や、人にあたる人は、どういう心理でそういうことをするのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「いろんな人がいてもいい」の人と「こういうひとはいてほしくない」という人

    よく、ここのやりとり気付くことは、 「いろんなひとがいてもいいじゃないですか」「そんな肩肘張らずに」「みんな認め合うことが必要」 の博愛融和、あるいは妥協、あるいは主張の希薄の人と 「こんなひとにはいてほしくない」「こんな姿勢で活動しているのは不遜だからでていってほしい」「こんな人はいるべきではない」 系の排他選別自己主張至上派がいると思いました。 また、現実社会もその反映なのだと思います。 そこで、こういう傾向の人に分かれてしまう、各々の生成要因はどういうところにあるのでしょうか?その思考パターンとか行動パターン、心情生育暦など、なにか関連性はあるのでしょうか?

  • 人は人を見て、どうしてそれが人だと分かるのか?

    カメラで撮影した画像中から、 数十メートル離れた所を歩いている人間を発見する というタスクを考えています。 一言で人間といっても、 身長も、体型も、肌の色も、髮の色も、服の色も、服の形も、 何から何まで違います。 しかし、人間は、人間を見て、容易にそれが 人間であることが分かります。 たとえ、全身が見えていないとしても。。 人間が人間であるとわかる特徴はいったい、 なんなのでしょうか? (一例としては、 全身の輪郭を見るといった方法があります。) 専門の方に限らず、 一般の方の意見、思いつきでもかまわないので、 お願いします。

  • いい人、素晴らしい人、大きい人とは???

    あの人はいい人だ 素晴らしい人だ そういうふうに大勢の人に認められる人を目指しています。 今の自分に満足してないからです。 もっと自分を高めたいからです。 今に自分はなにがよくて何が悪いのか知りたいからです。 道徳、モラル、人徳 etc 何を何から学ぶべきでしょうか? どのような人を素晴らしい人とあなたは考えますか? それはどうしてでしょうか? お考えをお聞かせください。 回答よろしくお願いします。

  • 「人としてはいい人」なのに「彼女」にはならない人

    高校生の女子です。 男性の方(特に高校生・大学生の方歓迎!)に質問です。 よくある「こんな異性は嫌」というのにはあてはまらない、むしろ親切だったりするのに、「いい人」というふうにしか受け取れない人ってどんな人ですか? いくつか例を挙げてください。 ご回答お待ちしています♪

専門家に質問してみよう