• ベストアンサー

面白い人!!

桜庭和志、須藤元気、滝田J太郎、三島ド根性ノ助、金村金太郎、ポイズン沢田ジュリー、えべっさん、食いしん坊仮面など、試合の入場や、パホーマンス、ダンスなどといった試合とは、ちょっと違うところで、楽しませてくれる、格闘家、プロレスラーを、教えて下さい!

• norip
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soneji
回答No.5

ドン荒川がいいと思います。 伝説のお笑いプロレスラーです。 若手芸人(若手お笑いプロレスラー)からは得られない、円熟のお笑いを堪能できます。 本当に、ベテランの芸人です。 現役でご活躍されています。 よくもまぁ、新日でこんな人が育ったもんだと思います(詳しい経歴は知らないので、新日以前にどこかで修行した人なのかも)。

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/~saigou/hashi_ara.htm

その他の回答 (5)

• it1423
回答No.6

べたですが闘竜門のストーカー市川はいいです。 地方興行でも一切手抜きなしのおもしろさで 会場を暖めてくれます. コスにもこだわるし、トーク、試合中のムーブなど も最高で、笑いに関しての執着に関してはプロレス界でも 屈指の強豪レスラーではないでしょうか.

norip
質問者

お礼

世界最弱のプロレスラー、ストーカー市原。 27日のデイファ有明、観戦するので、ストーカー市原を堪能してきたいと思います。

noname#4852
noname#4852
回答No.4

#2の者です。 埼玉プロレスのサバイバル飛田はいかがでしょう。 http://www1.u-netsurf.ne.jp/~morimori/private/010527.htm

norip
質問者

お礼

埼玉プロレスといったら、あのリング無しでプロレスをする団体ですよね。 埼玉プロレスについて、それぐらいの認識しか無いものですから、お教え頂いて有難うございます。

回答No.3

こんにちは。 決して強くはないですが、風貌だけで思わず二ヤッとしてしまうのが        「ジャイアント落合」 元ジャイアンツの落合の親戚です。 一応総合格闘家ですが、最近全く見かけません。

noname#4852
noname#4852
回答No.2

ズバリ、「広田さくら」でしょう。 女子プロレスラー中、マイクパフォーマンスはナンバーワン。 お笑いファイトもナンバーワン。 はっきり言って、男女含めて、ナンバーワンのお笑いレスラーだと思います。 http://www.gaea-inc.com/prfl/hirota.html

参考URL:
http://www.gaea-inc.com/prfl/hirota.html
norip
質問者

お礼

最近蛇界の技も使ってますよね。 記憶が確かじゃないんですが、大根を凶器にしてましたよね。 これから気をつけてチェックします。 有難うございます。

• Neginebu
回答No.1

:プロレスリング・NOAH 所属の「ラッシャー木村」選手。 試合後のマイクパフォーマンスが面白いです。 試合でも、エクスプロイダー(真似だけ(笑))等で場内を沸かせます。 :同上「永源遥」選手 永源と言えば「唾飛ばし」と言うぐらいの選手です。 彼が観客席の方を向いて、相手選手に捕まると、リングサイド席に傘or新聞紙の盾が咲き誇ります。(笑) :新日本プロレス所属の「平田淳嗣」選手。 以前スーパーストロングマシーンとして活躍していたときに「お前平田だろう!」 と、藤波さんにばらされた経験有り。。なのに今は「魔界倶楽部」・・ もう一度『お前平田だろう!』と言われちゃうと爆笑モノです。

norip
質問者

お礼

永源選手の唾飛ばしなんてもう、職人技ですよね。他の使い手もほしいぐらいです。 もう平田選手は「しょっぱい変装ですみません」てな感じでしょうか。