• 締切済み

受信通知について

ソフトバンクの携帯を使用しています. 最近になって,メールの受信通知が届かなくなってしまいました.そのせいで大切なメールもサーバーで止まってしまっていました.とても不便なので,受信通知が届くようにしたいのですが,解決策を教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

お使いの機種がわからないと何とも言えませんが、シャープ機種という 前提でお話しします。 メール >> サーバーメール操作 >> メールリスト で サーバー内のメールは確認できます。 受信通知は メール >> S!メール設定 >> 指定自動受信 で受信通知がくるはずです。