• 締切済み

メールが受信できない

ソフトバンクの携帯(706P)で、急にメールが受信できなくなりました。正確には、センターに引っかかってしまう状態です。 何か解決策があれば教えてください。

みんなの回答

• randy_07
回答No.1

3G携帯でしたら、いちど電源をOFFにして、電池パックの下あたりに挿入されているはずの(場所は機種により異なるかもしれませんが)ICカード(USIMカード)を抜き差しします。それからまた電源をONにします。起動したら受信メールの確認をしてみて下さい。メールが着信します・・・と、以前ボーダフォンのときにお店の店員から聞いたことがあります。