• 締切済み

受信ができない

携帯電話のメールの受信が急にできなくなりました。 一時は送信もできなくなったのですが、 送信は何とか回復しました。 ですがまだ受信ができません。 センターに問い合わせるとエラーが起こります。 機種はSH251iです。 どうしたら解決できるのでしょうか? かなり困っています

みんなの回答

• iwakura
回答No.4

#2を書いたものです.ドコモさんから公式発表出てますね. (参考リンク先) まだ使えないのでしたら故障でしょう.

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/info_up/2002080202.html
whitejack323
質問者

お礼

落雷のせいらしいですね。直ってよかったです

• nagiha
回答No.3

私もSH251iを使っています。しかも同じ症状が出ました。私はすぐにドコモショップに持っていきました。そうしたらやはり壊れていますねと言われましたので新しい機械に交換してもらいましたよ。早くドコモショップに持っていくことをオススメします。

質問者

お礼

結局19時過ぎに直りました。ありがとうございました

• iwakura
回答No.2

今,全国的にドコモのメールが調子悪いみたいですね

質問者

お礼

そうなんですか。親の携帯は全く影響が出てないみたいなんですが。待つしかないですね

noname#3546
noname#3546
回答No.1

回復するのを待ちましょう。

質問者

お礼

そうなんですが気になって気になって