- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:w-zero3[es]受信が出来ません;)
W-ZERO3メールの受信ができなくなった原因と解決策
このQ&Aのポイント
- WS007SHでW-ZERO3メールを使っている方が、突然受信ができなくなる問題が発生しています。受信中のままフリーズし、リセットした後も受信ができず、すべてのメールがセンターに溜まってしまいます。手動で受信を試みても接続中や受信中の表示がされたままで、エラーも表示されず受信ができません。
- この問題の解決策としては、まずは端末を再起動することがおすすめです。そして、メールの設定を確認して、正しい設定になっているか確認してください。また、キャリアに問い合わせをしてサーバーの設定が正しいか確認することも重要です。さらに、メールアプリのキャッシュを削除してみることも効果的です。これらの方法で問題が解消しない場合は、端末を初期化するか修理に出すことを検討してください。
- W-ZERO3メールの受信ができない問題は、突然発生することがありますが、上記の解決策を試してみることで解決することがあります。しかし、解決しない場合は専門家に相談することをおすすめします。適切なサポートを受けることで問題を解決することができます。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
故障ではないですか? ウィルコムのサポートへ電話した方が良いと思いますが。
お礼
バックアップツールを使って、数日前の状態に戻したところ受信できるようになりました! アドバイスありがとうございました。