• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

センター預かりメールがどうしても受信出来ない。

センター預かりメールがどうしても受信出来ない。 ドコモSH-04B使っています。選択受信設定はオフになっています。昨夜から急にメールが来なくなりました。センター受信ありのアイコンが上部に表示されているのでメール問い合わせをするのですが「0」となり受信できません。 夫に私宛にメールを送ってもらい、ケータイの画面を見ていると受信画面になりますが「0」となります。 「お客様サポート」ページから調べて、4通保留になっているのが確認出来、「受信」にしましたが、受信画面までは行きますが「0」になります。 どうすれば受信出来るでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数631
  • ありがとう数20

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • raikumi
  • ベストアンサー率38% (31/81)

おはようございます。 私もSH-04Bを使っていますがメールの受信はできています。 お客様センターに問い合わせた方が確実だと思います。 ただ問題が解決しない場合、修理の可能性がありますので ドコモショップに直接行った方が早いかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

お近くのdocomoショップへ♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!