• 締切済み

メール受信の失敗

ドコモの携帯を使っています。 『メール受信中』の画面のときに、誤って 切るボタン【PWR】とクリアを押してしまったら、メールが受信できませんでした。 受信BOXにもないし、センター問い合わせをしてもありません。 あきらめるしかないのでしょうか。困っています。

• docomo

みんなの回答

• nabeyaki
回答No.1

それは、タイミングが悪いとしか言いようがないです。 一応、ショップに問い合わせてみると良いかと思われますが、詳しくは回答が出ないと思います。