• 締切済み

メールの受信だけができません!

 今日の 午後から、  メールの受信だけができなくなってしまい、  とても困っています。  メールを開くとwindowsセキュリティーの小さいウィンドウが  出てきて、  「メールサーバーのユーザー名と  パスワードが正しいことを確認してください」  と出てきます。  なので、契約した時に もらったIDと  パスワードを入力してみたのですが、  正しいはずなのに エラーが 出てしまいました。  エラーは0x800ccc91です。  キャンセルをクリックしても   しつこく ウィンドウが 出てきます。  インターネットで解決策を探して  実際に試してみたのですが、  受信が できません。  送信は フツーにできるし、  受信BOXなども 見ることができます。  海外の友達と メールをしたり、  上京している 姉とメールをしたりするので、  メールの受信ができないと とても不便で  困ります。  解決の方法を教えてください。  よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2
  • Green_Tree
  • ベストアンサー率80% (1108/1379)
回答No.1

メーラーは、Outlook Expressですか? こちらはもう見たでしょうか。 http://support.microsoft.com/kb/881608/ja ↓で使ってるプロバイダがあれば確認しなおしてみては http://support.microsoft.com/gp/isplink

関連するQ&A