chama513のプロフィール

@chama513 chama513
ありがとう数77
質問数23
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
17%

  • 登録日2009/02/12
  • この女子は、僕の事が気になっているのでしょうか?

    中学3年の男子です。 別のクラスの女子で、最近僕によく話しかけてくる女子がいます。例えば、廊下ですれ違った時とかに「よっ♪」みたいな感じです!(Kさんとしましょう) ちなみに、Kさんとは仲がいいです。 ~僕に今までやってきた行動~ (1) 目が合ったら、笑顔でお互いに笑う (たまにある) (2) 外であった時は、両手振って僕の名前を大きな声で呼ぶ。 (若干飛び跳ねる) (過去に一回だけあったときに、その時にあったこと) (3) 他の男子とは話したら、すぐ離れるのに、僕の場合は同じようにちょっと話したとしても、すぐ離れない。 (たまにある) (4) 水を飲む時に、偶然あったら僕を待ってくれてる。そして、その後いろいろ話す。 (たまにある) (5) 時々、僕を見てくる (6) 話していたりして間が空いているときに、僕の顔を見て笑顔で見つめてくる時がある。 (7) 僕と話している時に時々、笑顔になる。(たまにある) (8) 僕が水飲むのを待ていて(?)僕が顔を上げたときに僕を見て微笑んできた(過去に一回だけ) (9) 過去に、僕はその女子から一回だけ相談(?)的なこともされました。 ~マイナスな行動~ (1) 一回だけ、話しかけたら「あ、ごめん」と言われて無視された。 といった感じです。 僕は今まで僕に対してこういうことをしてくれた事と、Kさんに魅力を感じ、僕はKさんのことが好きです。特に、外であった時に嬉しそうに僕を呼んできた事が印象深いです。 こんな感じです。回答お願いします。

  • 何度かトライして断られましたが、まだ諦め切れません。こんな時どうしたら良いですか?

    よく行くホームセンターの女性店員さんを好きになりました。 毎日のように通って、会話が出来るくらいまで仲良くなりました。 それから2回食事に誘いましたが、”機会があれば”、”時間が合わない”と2回とも断られました。これは難しいなと思って諦めました。 それから1週間くらいお店から足が遠のいていました。 その間に前から気になっていた女友達と 食事にいったり、飲みに行ったりして お互い付き合っても良いかなぁって雰囲気になりました。 ホームセンターの彼女に対して自分の気持ちも整理できたので、 お店にまたいつものように買い物に行きました。 お店に行ったときに、彼女から”あっ、コンニチワ”と声を掛けてくれてから、やっぱり自分は彼女の事が好きなんだと思いはじめました。 もちろん彼女はお客さんの一人として扱ってると思います。 ここまで一人の人に執着することはあまりないですし、 彼女の性格も良く知らないのに何故好きになれるのか 自分でもよくわからないのですが… 気持ち的には何とかしたいのですが、 彼女に迷惑を掛けるのも嫌なので どうしたものかと悩んでます。 気になっている点は、以下です。 ・長期的にアプローチをして何とかなるものなのか? (もちろん誰にもわかりませんが、一般的にどうですか?) ・彼女に迷惑を掛けてないか?

  • ペットの肥満度

    ペットの肥満度についてです。 犬や猫にもBMIのような簡単に肥満度がわかる方法ってありますか? 例えば犬だと犬種によって体長・体重も違うし、サイトによっては犬や猫の同じ種類でも平均体重等が違っていたりするので、是非教えてください。

  • おなかの肉…゜д゜)

    今私は18歳です、 156cmぐらいのチビで、問題の体重が48kgです。 親や友達には、『全然普通ただチビなだけ』 と云われるのですが、 おなかの肉がハンパないのですω; 自分で云うのもアレですけど 腕や顔など、おなか以外は普通の細さなんです。 ただ腹がでかいんです。はい。 おなかは他人から見られないので 友達も普通と云えるんでしょうが、 自分では見てられないぐらい嫌なので、どうにかしたいですω; そこで、おなかの肉を思い切り落としたいのです。 毎日踊ったりしてるのですが、肉はおちません、 くびれは少々ありますが、 前におなかが出ているので関係ありませんω; どうか、肉の落とし方を教えてくださいませ。