• 締切済み

彼氏彼女の事情のBGMで

彼氏彼女の事情のアニメで使われてたBGMの題名が知りたいです。 ・クラシック ・バイオリンがメイン ・優雅な感じの場面でよく流れた気がする わかる方どうかよろしくお願いします

みんなの回答

  • sukigun
  • ベストアンサー率41% (36/87)
回答No.1

・サントラCD ACT 1.0 18トラック 「宮沢雪野 IV (Kanon)」 ・サントラCD ACT 2.0 07トラック 「夢の中へ V (B-3 Strings)」 14トラック 「宮沢雪野 V (A-7 Nocturne for strings)」 ざっとサントラCDを聴いてみたところ、 クラシックでバイオリンがメインというと、 たぶんこの3つのうちのどれかだと思います。 具体的に何話のどの場面で使われていたかが分かれば 特定できるのですが。

関連するQ&A

  • 灼眼のシャナのBGMで

    アニメ『灼眼のシャナ』の中でかかってるBGMで気に入った物があったんですが、曲名が分かりません ぜひ教えてください。 特徴は、ヴァイオリン?で弾いたような感じでした。 ヴァイオリンじゃないかもしれませんが、弦楽器っぽかったような気がします

  • ナルト-BGM-

    よく、アニメなどで悲しい場面に流れるBGMありますよね?  はじめのほうでは、『ざぶざ』と『白(はく)』が死んでしまう場面で? 流れていたBGMです。 このBGMわかりますか?

  • ドラゴンクエスト5のエンディングBGM

    このBGMのタイトルはなんというのでしょうか? 確かクラシックで聴いたことあるような気がするのですが。 最後の敵を倒してグランバニア城に戻り、 みんなで優雅にダンス(ワルツ的)している時に 流れている音楽です。 よろしくお願いします。

  • 彼氏彼女の事情について

    アニメ版彼氏彼女の事情は全何話か教えてください。

  • 彼氏彼女の事情

    「彼氏彼女の事情」という漫画があるのですが、これがアニメ化されてテレビでやっていたというのは本当ですか??

  • ストッパのCMのBGM

    こんにちは、ストッパのCMで流れているBGMの曲名を教えてください。 ヴァイオリンのメロディでクラシックの有名な曲だと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 彼氏彼女の事情

    アニメの方の彼氏彼女の事情を見て、ハマりました。 マンガを買いたいなあと思ったのですが、 原作の方はよみごたえありますか? 最近のカレカノは内容がディープ(?)と聞いたのですが… 原作持ってるかた、いろいろ感想きかせてくださいvv

  • 彼氏彼女の事情

    すごいマニアックな質問ですみません。 彼氏彼女の事情のアニメのラストでかかっていた曲/作曲者を教えてください。 十波君が「これは恋なんだ」って気づくシーン。 思い出せません…

  • 月曜から夜ふかしのBGM

    3月30日放送の月曜から夜ふかしで、桐谷さんのトークショーの場面で一瞬流れていたBGMが何かのアニメのアイキャッチのBGMだったような気がするのですが…… わかる方お願いますm(_ _)m

  • ロケミツのBGM

    hロケミツのBGMの曲名を教えてください。 早希ちゃんがサイコロを振って、資金キープの安堵の目(4とか5とか)がでたときに流れるバイオリンで奏でるクラシックの曲名わかりますか?

専門家に質問してみよう