• 締切済み

彼氏彼女の事情のBGMで

彼氏彼女の事情のアニメで使われてたBGMの題名が知りたいです。 ・クラシック ・バイオリンがメイン ・優雅な感じの場面でよく流れた気がする わかる方どうかよろしくお願いします

みんなの回答

• sukigun
回答No.1

・サントラCD ACT 1.0 18トラック 「宮沢雪野 IV (Kanon)」 ・サントラCD ACT 2.0 07トラック 「夢の中へ V (B-3 Strings)」 14トラック 「宮沢雪野 V (A-7 Nocturne for strings)」 ざっとサントラCDを聴いてみたところ、 クラシックでバイオリンがメインというと、 たぶんこの3つのうちのどれかだと思います。 具体的に何話のどの場面で使われていたかが分かれば 特定できるのですが。