• ベストアンサー

英文付き英語音声の動画の入手方法

iPodで英語音声を聞きながら、聞いている音声の英文を見たいのですが、 どこでそのような動画を入手できますでしょうか? いろいろと検索してみたのですが、わかりませんでした。 出来れば、様々な英語音声と、その英文を見たいので、大量に入手したいです。 どなたか、ご存知の方がおられましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86553
noname#86553
回答No.1

American Rhetoric Movie Speechesはどうでしょうか。 動画、script、音声が提供されている例もかなりあります。 http://www.americanrhetoric.com/moviespeeches.htm http://www.americanrhetoric.com/MovieSpeeches/moviespeechwallstreet.html

W_Slash
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます^^