-PR-
解決済み

THE!夜もヒッパレ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3784
  • 閲覧数444
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (96/327)

毎週土曜日、夜10時から放送されている「THE!夜もヒッパレ」に出演している
『CLOUD』について何でもいいので知りたいです!
プロモーションビデオにも出てるらしんですけど、誰のプロモーションビデオに出てるか
教えてください!!どんな事でもいいんです。お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

クラウド、かっこいいですよね。実は私は昔「B☆KOOL」というダンスユニットのファンで、解散してしまってメンバーはどうしているのだろう?と思っていたのですが、そのグループの中の2人、ダイサクくんとアツトシくんがヒッパレに出てるのを先日発見!もちろんクラウドで頑張っている姿を見て、なんだかうれしくなってしまったのは言うまでもありませんが。CDは4年間ほどでアルバムシングル合わせて10枚ほどアンティノスレコードから出てると思います。ビデオも3本くらい出てると思いますよ。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 16% (1/6)

宇多田ヒカルのコンサートでバックダンサーとして踊っていましたよ。だから、宇多田のコンサートライヴビデオがでたら、映っていると思います。
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00