解決済み

CLOUDについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5565
  • 閲覧数264
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (96/327)

毎週土曜日夜10時から放送されている「THE 夜もヒッパレ!」にバックダンサーとして出てる『CLOUD』について教えてください。
宇多田ヒカルのバックダンサーをやっていたのと、B☆KOOLというユニットをやっていた事だけは分かりました。その他に何か知ってる方は教えてください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (527/1181)

あんまり詳しくないかもしれませんが、1つだけHP見つけてみました。(↓)

サーチエンジンで検索してみれば、他にもみつかるかもしれませんよ。
頑張ってみてください。

といったところで…
お礼コメント
adumi

お礼率 29% (96/327)

本当に本当にありがとうございました。
HPも探しても全然見つからなくて困っていました。
また何か情報があったら教えてください。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (95/271)

実は3年程前、ダンスのイベント会場でよく彼らを見かけました。そのころから「B☆COOL」は、ダンスチーム参加ではなく、ゲストとして参加してましたよ。(デビューしてたので)
それで最新情報として「CLOUD」の何人かは「food」という邦画にダンサーとして出演してます。(菊地健一郎主演)
観てみてはいかがでしょうか?