• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

また、CLOUDネタです。

土曜・10時からの「夜もヒッパレ」に出ている『CLOUD』が『KRUD』という名前に変わりました。 それには何か理由があるんですか??? くだらない質問でごめんなさい。 いつも、KRUDネタですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • k-e

これは推測なんですが、今までインディーズシーンで 有名だった同名のバンドCLOUDがメジャーデビューした からではないでしょうか。同じ名前だと紛らわしいですし。(どちらが先にその名前をつけたかはしりません) 改名の時期から考えると、そうだと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございました。