• ベストアンサー

カネボウSALAに出ている女性

♪黄色はツヤツヤ~ とかいう歌が流れているCMに出ている女性は何という名前の人でしょうか? 有名な人なのでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_anabi
回答No.2

こんにちは。 米倉涼子さんのことですね。 ここ2年くらいでとても人気の出たモデル出身の女優さんで、今やこの人の顔を見ない日はないくらい、CMにも多数出演されていますよ。

参考URL:
http://www.oscarpro.co.jp/profile/yonekura/
gastric_stinker
質問者

お礼

女優さんなのですか。普段テレビはNHKのニュースをたまに見る位なので知りませんでした。映画も洋画しか見ないので。

その他の回答 (2)

• LAMY
回答No.3

3種類、3人とも米倉涼子さんでしょう...あ"っ、「涼」は「凉」みたいですね。 まだまだ未熟者です、勉強になります...(^-^;

質問者

お礼

3種類のCMがあるのですね。私は偶々一回見ただけでしたので、他の2種類のCMがあるのは知りませんでした。

• cat_tail
回答No.1

米倉凉子。かなり有名だと思うのですが。。。

質問者

お礼

有名な人なのですか、名前も初めて聞きました。何せテレビは普段殆ど見ないので。