• ベストアンサー

カネボウSALAに出ている女性

♪黄色はツヤツヤ~ とかいう歌が流れているCMに出ている女性は何という名前の人でしょうか? 有名な人なのでしょうか?

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h_anabi
  • ベストアンサー率24% (48/195)
回答No.2

こんにちは。 米倉涼子さんのことですね。 ここ2年くらいでとても人気の出たモデル出身の女優さんで、今やこの人の顔を見ない日はないくらい、CMにも多数出演されていますよ。

参考URL:
http://www.oscarpro.co.jp/profile/yonekura/
gastric_stinker
質問者

お礼

女優さんなのですか。普段テレビはNHKのニュースをたまに見る位なので知りませんでした。映画も洋画しか見ないので。

その他の回答 (2)

  • LAMY
  • ベストアンサー率25% (249/985)
回答No.3

3種類、3人とも米倉涼子さんでしょう...あ"っ、「涼」は「凉」みたいですね。 まだまだ未熟者です、勉強になります...(^-^;

gastric_stinker
質問者

お礼

3種類のCMがあるのですね。私は偶々一回見ただけでしたので、他の2種類のCMがあるのは知りませんでした。

  • cat_tail
  • ベストアンサー率25% (118/466)
回答No.1

米倉凉子。かなり有名だと思うのですが。。。

gastric_stinker
質問者

お礼

有名な人なのですか、名前も初めて聞きました。何せテレビは普段殆ど見ないので。

関連するQ&A

  • カネボウ サラ(SALA)のシャンプーについて

    カネボウ サラ(SALA)のシャンプーには、 青(さら髪)・ピンク(うる髪)・黄色(つや髪)がありますが、 どれが一番良いのでしょうか? 香りが好きなので、是非サラを使いたいのです。 @コスメの書き込み読みましたが、コメントが様々であまりよくわかりませんでした。 ちなみに「うる髪ピンク」のシャンプー・コンディショナーを使いましたが、髪がパサパサに(涙)。 意外と「さら髪の青」が一番水分が奪われないという書き込みもありました。 使い比べたことのある方いらっしゃいましたら教えてください。

  • SALAに出ている女性

    カネボウのSALAのCMに出ているあの女性って誰なんですか? 教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • SALAについて

    自分は男で癖毛で少し髪がいたんでいます。そこでいたんだ髪を少しでも改善しようと思い今までTUBAKIを使っていたのですが初めてSALAを買いました。(TUBAKIも中々良いのですがSALAの方が良いと友人に言われたので) 買いに行くと青・黄・ピンクとあり迷いましたが「さらさら」と書いてあったので青を買いました。ヘアパックとコンディショナーがあり違いが分かんなかったのですが効果が高そうなのでヘアパックを買いました(これも青色のです) ここから質問なのですが、 (1)自分に適したのは青なのか? (2)ヘアパックとコンディショナーの違いは?またどちらが効果が高いのか (3)ヘアパックは毎日使っても良いのか? (4)髪のいたみを改善させれば多少は癖毛がましになるか? の4つです。回答よろしくおねがいします

  • SALAのCM

    SALAのCMをやっているタレントさんがとてもきれいなのであこがれを持ちました。けれど名前が調べても出てきません。 知っている方いましたら教えてください。

  • 武富士

    武富士のCMで 最初に黄色っぽいスーツで出てくる女性って 芸能人ですか? よかったら 名前知りたいのですが・・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • カネボウのCMで

    1年くらい前だったと思うんですが、大塚寧々さんが出ていたカネボウの化粧品のCMで流れていた曲が誰のなんとい歌か知りたいです!女の歌手でした。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 女性が髪の毛につけているカラーの紐の名前

    中学生や高校生の女性が髪の毛に付けているカラーの紐(ピンクや黄色)の名前を教えてください

  • この女性誰ですか?

    日本直販のCMに出ている女性タレントさんの名前を教えてください!!海道のカニのCMに出ていて目がパッチリしている人なんですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • タミー という 女性のオールディーズの曲について

    「 タミー 」 という 女性のオールディーズの曲があるのですが、肝心の女性ミュージシャンの名前を忘れてしまいました。 テレビのCMでも使われたことがあります。 「タ~ミ~ タ~ミ~ 」と、このフレーズを歌の中で、何度か繰り返します。  ゆったりした、感じの曲で、とても感じの良い、ほっとした曲で、たぶん、60年代?くらい曲だとおもうのですが、その人の曲はそのくらいしか、あまり知られていないような気がします。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いいたします。 

  • この植物の名前を教えて下さい。

    こんにちは。 見て下さりありがとうございます。 この植物の名前がわかれば教えて下さい。 気づいたら生えていて、(短期間でぐんぐん成長し)50cm位の高さがあります。 日当たりはあまり良くない、湿気のあるところにあります。 裏面はもう少し薄い黄緑色で、葉脈は黄色に近い色です。 裏面に黄色の長方形の1.5cm位の虫が何匹か止まっていました。 何だろう?という興味だけなのですが、わかる方いらっしゃったら、教えて頂けると嬉しいです(^^) よろしくお願いいたします。