• ベストアンサー

タミー という 女性のオールディーズの曲について

「 タミー 」 という 女性のオールディーズの曲があるのですが、肝心の女性ミュージシャンの名前を忘れてしまいました。 テレビのCMでも使われたことがあります。 「タ~ミ~ タ~ミ~ 」と、このフレーズを歌の中で、何度か繰り返します。  ゆったりした、感じの曲で、とても感じの良い、ほっとした曲で、たぶん、60年代?くらい曲だとおもうのですが、その人の曲はそのくらいしか、あまり知られていないような気がします。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いいたします。 

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garouz
回答No.1

デビー・レイノルズという方の曲で,そのままタイトルは「タミー」です.

参考URL:
http://music.www.infoseek.co.jp/artist/detail/110716/