• 締切済み

ビルダーのツールバーが消える

ホームページビルダーを使っています。 できるだけ大きい画面で作りたいので、普段、余計なツールバーは閉じているのですが、 あるとき、出そうと思っても画面にでなくなりました。 出ている証拠にチェックもついているのですが、どこにもありません。 全てがでないわけではなく、表編集や入力部品だけです。 どれも、これまではよく使っていました。 この場合、どうしたら出るのでしょうか。教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• onimotsu
回答No.1

Win98やMeを使っているとシステムリソースの関係で 表示できないことがあります。 PCの再起動で様子を見てください。 また、HPBはシステムリソースを多く消費しますので できる限り他のソフトを終了した上で使用しましょう。

noname#5550
質問者

お礼

私も最初は「その内なおるかな」と思っていたので、結構長い時間使いつづけてますが、治りませんでした。(なので、PCの再起動は何度も行っています) また、他のソフトとの併用もしていません。 変な操作でもしてしまったんでしょうか…。 ご助言、有り難うございました。