• ベストアンサー

Stage6に動画に偽装したウィルスがある?

大手掲示板でStage6には動画に偽装したウィルス、実行ファイルがあると聞きました。 動画共有サイトは動画しかやり取りできないというイメージがあるのですが違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

動画のつもりで再生すれば発動するようになっているということですよ。 ご注意を。

noname#55522
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ウィルス感染のリスクを背負ってでも利用する、という判断が自分にはできないので利用は当面見送る事にします。

noname#55522
質問者

補足

回答ありがとうございます。 見分ける手段などは無いのでしょうか? あと、どうしても気になるのですがStage6は「.divx」という独自の動画ファイルしか扱えないと聞いたのですが、 どういう手段で実行ファイルをアップロードしているのでしょうか?