• 締切済み

Stage6の動画の明るさ

Stage6という動画があるサイトで動画を見ているのですが、最近になって画面が何故か少々暗くなっており、動画によってはほとんど見れない状態になっています。 最初の再生ボタンを押す前に画像が動画の中に表示されていますが、その画像は明るかった頃の画像でした。 分かる方回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• X-ASTRAY
回答No.1

パソコン画面の明るさ設定を見直してください。 パソコン名や、画面(液晶、CRTなどの情報)についての情報がまったくないので回答は不可能ですので補足してください。