• 締切済み

Stage6について

stage6というサイトで動画をダウンロードしました、しかし動画を再生すると画面がバグってしまいました。とりあえず電源を切り、再度電源をいれると直っていたのですが、次の日パソコンを開いてみると今まで見たことのない警告文が表示されたのです。 「重要な情報が漏れた可能性があります」という内容でした。 stage6でダウンロードしたときにやはり何かあったのでしょうか。 個人情報は漏れてるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

stage6でダウンロードしただけでは、情報は漏れない筈です。 警告が、どこにどのように表示されたのでしょうか。また、メッセージの内容を正確に教えていただけると解決への糸口が見つかるかもしれません。 サイトを見ている最中に、そういうページが表示されたのであれば無視してOKです。別に何も漏れていないのに、そういう事を表示して胡散臭いセキュリティソフトを買わせようとしたり、架空請求してくるサイトもあるからです。 他の時に出てきたのなら、念のためにウイルスチェックをしてみてはどうでしょうか。ウイルスチェックソフトを何かしらお使いでしょうから、それで調べてみてください。

Blunem
質問者

お礼

そうですか、無視します!若干安心しました 一応ウイルスチェックしてみます。 ありがとうございました!