• 締切済み

春っぽい歌、入学っぽい歌、

今、サークルの新勧映像というのを作っていて、その映像のエンディングテーマを何にしようかと悩んでいます。 青春っぽくて、春っぽくて、入学シーズンにぴったしな歌ってないですかねー? 今のところ、 花は桜 君は美くし(いきものがかり) Lovin Life (FUNKY MONKEY BABYS) とかがいいかなって思ってるんですけど、なにかオススメあったら教えてください

みんなの回答

回答No.1

こんばんは 春っぽいということで、レゲエシンガーSISTER KAYAの定番の”桜ソング”ばかりをカバーしたアルバム「桜 ~Complete Japanesque Reggae~」と言うのはいかがでしょう。 http://www.geneon-ent.co.jp/music/sisterkaya/gncl1111/