• ベストアンサー

2011紅白歌合戦で歌う曲予想を知りたい

2011紅白歌合戦で歌う曲予想 aiko 芦田愛菜 嵐 アンジェラ・アキ いきものがかり EXILE AKB48 KARA 郷ひろみ 鈴木福 SMAP 倖田來未 東方神起 TOKIO 椎名林檎 AAA 少女時代 夏川りみ 氷川きよし 西野カナ 平井堅 Perfume FUNKY MONKEY BABYS 浜崎あゆみ 福山雅治 平原綾香 flumpool ポルノグラフィティ 水樹奈々 ゆず L'Arc~en~Ciel これらのアーティストさんが今年の紅白で 歌うと思われる曲を少しでもいいので教えてください

  • 1118a
  • お礼率20% (37/178)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 紅白好きの方による予想図です。 http://www1.plala.or.jp/nakaatsu/

その他の回答 (1)

  • plus1152
  • ベストアンサー率20% (16/78)
回答No.1

3~4日前のスポーツ新聞に全部載ってますよ。

関連するQ&A

  • 紅白歌合戦予想曲 教えてください

    2011紅白歌合戦で歌う曲予想 aiko 芦田愛菜 嵐 アンジェラ・アキ いきものがかり EXILE AKB48 KARA 郷ひろみ 鈴木福 SMAP 倖田來未 東方神起 TOKIO 椎名林檎 AAA 少女時代 夏川りみ 氷川きよし 西野カナ 平井堅 Perfume FUNKY MONKEY BABYS 浜崎あゆみ 福山雅治 平原綾香 flumpool ポルノグラフィティ 水樹奈々 ゆず L'Arc~en~Ciel 和田アキ子 これらのアーティストさんが今年の紅白で 歌うと思われる曲を少しでもいいので教えてください

  • もうすぐ紅白歌合戦ですね

    もうすぐ紅白歌合戦ですね この人のこの曲が楽しみ!ってありますか? 教えてください♪ 1・浜崎あゆみ(15)/「INSPIRE」 2・Sexy Zone(初)/「Sexy平和Zone組曲」 3・NMB48(初)/「カモネギックス」 4・細川たかし(37)/「浪花節だよ人生は 2013」 5・徳永英明(8)/「夢を信じて」 6・香西かおり(17)/「酒のやど」 7・郷ひろみ(26)/「Bang Bang」 8・E-girls(初)/「E-girls 紅白スペシャルメドレー2013」 9・三代目 J Soul Brothers(2)/「冬物語」 10・伍代夏子(20)/「金木犀」 11・AAA(4)/「恋音と雨空」 12・福田こうへい(初)/「南部蝉しぐれ」 13・藤あや子(19)/「紅い糸」 14・サカナクション(初)/「ミュージック」 15・miwa(初)/「ヒカリへ」 16・ポルノグラフィティ(12)/「青春花道」 17・天童よしみ(18)/「ふるさと銀河」 18・Linked Horizon(初)/「紅蓮の弓矢 [紅白スペシャルver.]」 19・水樹奈々(5)×T.M.Revolution(4)/「-革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション」 20・SKE48(2)/「賛成カワイイ!」 21・森進一(46)/「襟裳岬」 22・坂本冬美(25)/「男の火祭り」 23・コブクロ(8)/「今、咲き誇る花たちよ」 【後半】カッコは出場回数 24・EXILE(9)/「EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~」 25・ももいろクローバーZ(2)/「ももいろ紅白2013だZ!!」 26・ゴールデンボンバー(2)/「女々しくて」 27・aiko(12)/「Loveletter」 28・氷川きよし(14)/「満天の瞳」 29・西野カナ(4)/「さよなら」 30・TOKIO(20)/「AMBITIOUS JAPAN!」 31・和田アキ子(37)/「今でもあなた」 32・DREAMS COME TRUE(15)/「さぁ鐘を鳴らせ」 33・関ジャニ∞(2)/「紅白2度目! 呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇじぇ!!」 34・きゃりーぱみゅぱみゅ(2)/「紅白2013きゃりーぱみゅぱみゅメドレー」 35・五木ひろし(43)/「博多ア・ラ・モード」 36・Perfume(6)/「Magic of Love」 37・ゆず(5)/「雨のち晴レルヤ」 38・水森かおり(11)/「伊勢めぐり」 39・石川さゆり(36)/「津軽海峡・冬景色」 40・美輪明宏(2)/「ふるさとの空の下に」 41・AKB48(6)/「紅白2013SP~AKB48フェスティバル!~」 42・福山雅治(6)/「2013スペシャルメドレー」 43・泉谷しげる(初)/「春夏秋冬2014」 44・いきものがかり(6)/「笑顔」 45・嵐(5)/「New Year's Eve Medley 2013」 46・松田聖子(17)&クリス・ハート(初)/「New Year's Eve Special Love Song Medley 2013」 47・高橋真梨子(2)/「for you...」 48・SMAP(21)/「Joymap!!」 49・北島三郎(50)/「まつり」

  • NHK紅白歌合戦ネット厳しい意見「NYC boysって誰?」「水樹奈々ってアニオタにしか人気ない」?

    第60回NHK紅白歌合戦出場歌手が決定した。60回という記念の年。 何か目玉はあるのだろうか?ネット上でははやくも厳しい意見が飛び交っている。 今年初出場の歌手は紅組が木村カエラ、水樹奈々、白組が嵐、NYC boys、 FUNKY MONKEY BABYS、flumpool、遊助、レミオロメンとなっている。 これまでジャニーズ枠は2組と言われており、毎年SMAPとTOKIOが出場しているので、 他のグループは出場出来ないと思われていた。しかし、今年はSMAPとTOKIO以外に 嵐とNYC boysの出場が決定している。これに対して「嵐はまだ分かるが、NYC boysって誰?」 「NYC boysだったらキンキキッズ出してやれ」などの意見も出ている。 しかし、キンキキッズは毎年恒例のカウントダウンライブがあるので無理だ。 また「今年は、知ってる曲や売れた曲が入っていない」「水樹奈々ってアニオタにしか人気ない」 「浜崎あゆみの今年の歌知らない」「NHKって平原綾香好きだよね」「あいかわらず演歌枠が多い」 「美川憲一と和田アキコって何歌うの?また昔の曲引っ張り出してくるの」など厳しい意見が殺到している。 確かに今年は目玉という目玉がないような気がする。今年のヒット曲もあまり入っていない 印象が残った。本編の間に加藤清史郎や招きねこだっくを入れるのではとも言われているが、 それだけで目玉と呼べるかは疑問である。NHK側としては、嵐を出場させることで 何とか視聴率を稼ぎたいのだろうが、全体の印象としてはパッとしない紅白となりそうである。   http://japan.techinsight.jp/2009/11/maki20091123164.html 近年紅白がよくわからなくなってきましたが出場者や毎年継続にどういう意味があるのでしょうか? 過去に既に紅白の役目を果たし終え現在迷走しているのなら紅白を止めたほうがいいのでしょうか? 紅白歌合戦について教えてください。 よろしくお願いします。

  • 元気が出る曲について

    今、落ち込んでいるのですがみなさんのお勧めの曲を教えてください(*^。^*) ちなみに、現在大学二年の女です。 私が好きな歌手は AKB48 ・ノースリーブス ・not yet ・フレンチキス SKE48 モーニング娘 Kis-My-Ft2 KAT-TUN NEWS タッキー&翼 Greeeen アンジェラ・アキ ソナー・ポケット 西野カナ AAA D☆date EXILE BUMP OF CHICKEN SCANDAL SPYAIR ViViD シドです。

  • 元気が出る曲について

    元気が出る曲について 今、落ち込んでいるのですがみなさんのお勧めの曲を教えてください(*^。^*) ちなみに、現在大学二年の女です。 私が好きな歌手は AKB48 ・ノースリーブス ・not yet ・フレンチキス SKE48 モーニング娘 Kis-My-Ft2 KAT-TUN NEWS タッキー&翼 Greeeen アンジェラ・アキ ソナー・ポケット 西野カナ AAA D☆date EXILE BUMP OF CHICKEN SCANDAL SPYAIR ViViD シド Hey! Say! JUMP Aqua Timez 倖田來未です。

  • 友達に向けた歌を教えてください。

    友達へ向けた歌を教えてください。(特に女友達) kiroroと西野カナの「Best Friend」は知っています。 他にも、EXILEやFUNKY MONKEY BABYSのそれらしい曲も、一通り聴きました。 どれも、好きなんですけど、ちょっと歌詞がありきたりな感じもするんですよね。 何となく、自分の友達に当てはめて聴こうとしても、何だか当てはまらない気がするんです。 まぁ、自分で歌詞を書くのが一番早いですが、それは無理なので(笑) たぶん、私がまだ知らない曲は山ほどあると思うので、地道に探そうかなと思いました(笑) ということで、友情に限らなくても、大切な人に向けた歌とかでも良いので、歌詞が深くて、感動する歌を教えてください。

  • 今年のレコード大賞の候補曲ってあるのだろうか・・・・?

    まだまだ暑いですが、暦の上ではもう秋・・・・そろそろ年末のレコード大賞や紅白の話題も出てくる季節です。(現にNHKでは、紅白で歌って欲しい曲の募集してますし) でも、今年のレコード大賞の候補になるような曲が、さっぱり思い浮かばないのです・・・・。 昨年は、オレンジレンジの「花」や河口恭吾の「桜」、平原綾香の「ジュピター」、大塚愛の「さくらんぼ」など、大ヒットしてかつ誰もが口ずさめる(と思われる)歌は何曲かあったのに、今年は今のところありません。 売れてる曲はたくさんあるけれど、知らない、耳にしない、歌えないのです。 しいて言えば、D51の「NO MORE CRY」や水森かおりの「五能線」くらいでしょうか? でも、大賞はさすがに無理でしょうね。(候補には入りそうですが) 毎年、有力候補になる氷川きよしでも、今年出した「初恋列車」や「面影の都」は売れてる(?)わりにあまり耳にしませんね。(「ズンドコ節」とか「ドドンパ」、「白雲の城」はよく流れていて、歌えたのですが) 客観的に見て、候補曲は何があるのでしょうか・・・?

  • 紅白歌合戦の曲目について!

    紅白歌合戦の曲目って誰が決めているんですか? NHKが決めているとの噂を耳にしましたが・・・ 実際のところ、どうなんでしょう? 回答よろしくお願いします。

  • 紅白出場歌手(グループ)、知っている人知らない人

    今年の紅白出場者が決まりましたね。年代にもよるかもしれませんが、「誰この人?!」っていう人もいらっしゃると思います。 ここでは、とりあえず『出場者の名前を知っているか?聞いたことあるか?』で回答をお願いします。 一覧にしておきますので、コピペして【知らない人】だけを残して、知っている人を削除してください。 ≪紅組≫ aiko(12) E-gils(初) いきものがかり(6) 石川さゆり(36) AKB48(6) SKE48(2) NMB48(初) きゃりーぱみゅぱみゅ(2) 香西かおり(17) 伍代夏子(20) 坂本冬美(25) 高橋真梨子(2) 天童よしみ(18) AAA(4) DREAMS COME TRUE(15) 西野カナ(4) Perfume(6) 浜崎あゆみ(15) 藤あや子(19) 松田聖子(17) 水樹奈々(5) 水森かおり(11) miwa(初) ももいろクローバーZ(2) 和田アキ子(37) ≪白組≫ 嵐(5) 泉谷しげる(初) 五木ひろし(43) EXILE(9) 関ジャニ∞(2) 北島三郎(50) クリス・ハート(初) 郷ひろみ(26) ゴールデンボンバー(2) コブクロ(8) サカナクション(初) 三代目 J Soul Brothers(2) SMAP(21) Sexy Zone(初) T.M.Revolution(4) TOKIO(20) 徳永英明(8) 氷川きよし(14) 福田こうへい(初) 福山雅治(6) 細川たかし(37) ポルノグラフィティ(12) 美輪明宏(2) 森進一(46) ゆず(5) Linked Horizon(初) できましたら、回答者さんの年代も教えていただけたら有難いです。

  • NHK紅白歌合戦(予想)

    おはようございます。 11月になりましたので、紅白の参加予想の時期がきました。 あのさんですが、紅白出場が確実という速報です。 46シリーズや48シリーズですが(ともにアイドルグループになります)、参加しない可能性もあるということでよろしいでしょうか? ただし、正式発表があるまでの話になります。 皆さんの予想について、教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう