• 締切済み

元気が出る曲について

元気が出る曲について 今、落ち込んでいるのですがみなさんのお勧めの曲を教えてください(*^。^*) ちなみに、現在大学二年の女です。 私が好きな歌手は AKB48 ・ノースリーブス ・not yet ・フレンチキス SKE48 モーニング娘 Kis-My-Ft2 KAT-TUN NEWS タッキー&翼 Greeeen アンジェラ・アキ ソナー・ポケット 西野カナ AAA D☆date EXILE BUMP OF CHICKEN SCANDAL SPYAIR ViViD シド Hey! Say! JUMP Aqua Timez 倖田來未です。

noname#181513
noname#181513

みんなの回答

• dqf00134
回答No.5

AKBが好きなら、「ヘビーローテーション」などは単純に明るい感じでよさそうです。 DiVAの「Lost the way」は映画「ウルトラマンサーガ」の主題歌でしたが、元気が出るという点では歌詞も良いと思います。

noname#187562
noname#187562
回答No.4

雑草のうた buono! がいいのでは? ”持ち込んでいる場合じゃない♪ ” という部分もあるので若い質問者の心境にマッチするし共感できるかもね。

noname#190400
noname#190400
回答No.3

何で凹んでるのですか? ザードの  負けないで!!  です。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=bRBbP-PKY_A

回答No.2

ラジオ体操の歌

• borg121
回答No.1

ビートルズ「恋を抱きしめよう」("We Can Work It Out")  リターン・トウ・フォーエバー(チック・コリア)  その他、ごまんとあります。