• 締切済み

元気が出る曲について

元気が出る曲について 今、落ち込んでいるのですがみなさんのお勧めの曲を教えてください(*^。^*) ちなみに、現在大学二年の女です。 私が好きな歌手は AKB48 ・ノースリーブス ・not yet ・フレンチキス SKE48 モーニング娘 Kis-My-Ft2 KAT-TUN NEWS タッキー&翼 Greeeen アンジェラ・アキ ソナー・ポケット 西野カナ AAA D☆date EXILE BUMP OF CHICKEN SCANDAL SPYAIR ViViD シド Hey! Say! JUMP Aqua Timez 倖田來未です。

noname#181513
noname#181513

みんなの回答

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.5

AKBが好きなら、「ヘビーローテーション」などは単純に明るい感じでよさそうです。 DiVAの「Lost the way」は映画「ウルトラマンサーガ」の主題歌でしたが、元気が出るという点では歌詞も良いと思います。

noname#187562
noname#187562
回答No.4

雑草のうた buono! がいいのでは? ”持ち込んでいる場合じゃない♪ ” という部分もあるので若い質問者の心境にマッチするし共感できるかもね。

noname#190400
noname#190400
回答No.3

何で凹んでるのですか? ザードの  負けないで!!  です。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=bRBbP-PKY_A

回答No.2

ラジオ体操の歌

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

ビートルズ「恋を抱きしめよう」("We Can Work It Out")  リターン・トウ・フォーエバー(チック・コリア)  その他、ごまんとあります。

関連するQ&A

  • 元気が出る曲について

    今、落ち込んでいるのですがみなさんのお勧めの曲を教えてください(*^。^*) ちなみに、現在大学二年の女です。 私が好きな歌手は AKB48 ・ノースリーブス ・not yet ・フレンチキス SKE48 モーニング娘 Kis-My-Ft2 KAT-TUN NEWS タッキー&翼 Greeeen アンジェラ・アキ ソナー・ポケット 西野カナ AAA D☆date EXILE BUMP OF CHICKEN SCANDAL SPYAIR ViViD シドです。

  • 好きなアーティストを教えてください

    最近様々なアーティストを聞きたいと思っています。 ちなみに私の好きなアーティストは AAA AKB48 Aqua Timez Avril Lavigne BUMP OF CHICKEN Carly Rae Jepsen Conor Maynard D☆date E-girls EXILE flumpool Greeeen Hey! Say! JUMP Joe Brooks Justin Bieber KAT-TUN Kelly Clarkson Kis-My-Ft2 lead MEG miwa NEWS NMB48 notyet One Direction Owl City Perfume RADWIMPS SCANDAL SKE48 SPYAIR Steve Appleton Taylor Swift The Wanted Ulrik Munther UNISON SQUARE GARDEN ViViD アンジェラ・アキ シド ソナーポケット タッキ―&翼 ノースリーブス フレンチキス モーニング娘 ももいろクローバz 絢香 加藤ミリヤ 倖田來未 今井翼 三代目 j soul brothers 西野カナ 倉木 麻衣 木村 カエラです。

  • 恋の曲を探しています

    閲覧ありがとうございます。 私は今、好きな人がいます。 それでこの恋がもっと楽しくなるような恋の曲を探しています! 私が好きなのは椎名林檎のギブスとかRADWIMPSとかYUIとかGReeeeNのオレンジとかです。 ボーカロイドとかではJBFとか心拍数#0822です。 可愛い恋愛の曲も聴いているだけで切なくなるような失恋の曲でもいいです。 あんまり有名すぎるのは好きじゃないです…GReeeeNのキセキとか、西野カナの会いたいとか… でも西野カナさん自身は好きです! オススメな曲があれば教えてください。 お願いします!

  • 女性アーティストでカラオケ向きの曲を探してます。

    女性アーティストでカラオケ向きの曲を探してます。 最近、自分のレパートリーが男性アーティストのみで構成されていることに気がつきました。 女子なので、流石にキツいなぁ・・・・。と思いました。 Every Littele ThingのGrip!は良く歌うのですが・・・他は思いつかないです;これはヒドい。 西野カナや青山テルマなどなどの曲は嫌いなので、レゲエっていうのでしょうか??そういうのではなくて・・Jpopなどで「これ、オススメっすよ。」ていうのがあれば教えて欲しいです。 自分的にはaikoとかどうかなぁ・・・・て思っているのですが、どうなのやら・・・・。 Aqua Timezの歌はかなり歌いやすいので、自分の音域はそんな感じです; できれば・・・バラードではない方がいいです。本当、わがままで申し訳ないです。 よろしくお願いしますm(__)m ちなみに自分は高校生です。いらない、補足ですみません;

  • おすすめの曲教えてください☆

    おすすめの曲教えてください☆ 先日ipodを購入して 曲を入れていたのですが、何か曲数少なく物足りないですorz 学校に行くまで聞いたり お弁当を食べるときにみんなで聞ける曲で おすすめの曲があったら是非教えて頂きたいです^^ ちなみにあたしがよく聞くのは・・ BUMP RAD UVER AZU 西野カナ aiko ボーカロイド アシッド ジャンヌ プラスティックトゥリー シド アンカフェ ガゼット ・・・などといろんな曲聴きます♪ おすすめの曲、 盛り上がる曲がありましたら ぜひ教えてください^0^

  • 2011紅白歌合戦で歌う曲予想を知りたい

    2011紅白歌合戦で歌う曲予想 aiko 芦田愛菜 嵐 アンジェラ・アキ いきものがかり EXILE AKB48 KARA 郷ひろみ 鈴木福 SMAP 倖田來未 東方神起 TOKIO 椎名林檎 AAA 少女時代 夏川りみ 氷川きよし 西野カナ 平井堅 Perfume FUNKY MONKEY BABYS 浜崎あゆみ 福山雅治 平原綾香 flumpool ポルノグラフィティ 水樹奈々 ゆず L'Arc~en~Ciel これらのアーティストさんが今年の紅白で 歌うと思われる曲を少しでもいいので教えてください

  • 紅白歌合戦予想曲 教えてください

    2011紅白歌合戦で歌う曲予想 aiko 芦田愛菜 嵐 アンジェラ・アキ いきものがかり EXILE AKB48 KARA 郷ひろみ 鈴木福 SMAP 倖田來未 東方神起 TOKIO 椎名林檎 AAA 少女時代 夏川りみ 氷川きよし 西野カナ 平井堅 Perfume FUNKY MONKEY BABYS 浜崎あゆみ 福山雅治 平原綾香 flumpool ポルノグラフィティ 水樹奈々 ゆず L'Arc~en~Ciel 和田アキ子 これらのアーティストさんが今年の紅白で 歌うと思われる曲を少しでもいいので教えてください

  • おすすめの洋楽

    最近 洋楽に興味を持ち始めた高校3年です。 興味を持ち始めたばかりで 何の、どの曲がいいかまったくわからなくて、どれをTSUTAYAなどで借りたらいいかわかりません(>_<)!! よく聞く邦楽は UVERworld ONE OK ROCK Aqua Timez 世界の終わり シド などです。 個人的に調べて聞いてみて いいな と思ったのは Backstreet Boyz というグループでした! ジャンルは問いません! どのグループがおすすめか教えてほしいです(^^)

  • カラオケで盛り上がる歌【トーン低め!!】

    自分は声が低いです  なので低めの歌で 盛り上がる歌教えてください!  高めのも教えてください! いい曲も募集します(o´・∀・`o)ニコッ♪ 【いつも歌ってる歌、高めの歌も歌える】 ・GReeeeN ・ポルノグラフィティ ・BUMP ・サスケ ・Aqua Timez ・タカチャ ・湘南乃風 ・SunSet Sish 低めも高めもありますが |。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ

  • 初カラオケ

    高校生の女子です♪ 今度彼氏とカラオケに行くんですが私は今までカラオケに行ったことがないので何もわかりません(T_T)曲の入れ方などカラオケについて細かいところまで教えて頂けたら嬉しいです!! 私は音楽を聴くのが大好きで、特にGReeeeNやソナポケが好きです♪そこで、女子がGReeeeNやソナポケを歌うのはおかしいですか(x_x;)?できるだけラブソングがいいのですが、女性のアーティストは西野カナさんの歌ぐらいしか知りません(*_*)なので今どきの女の子が歌うオススメの女性アーティストのラブソングも教えください☆

専門家に質問してみよう