• ベストアンサー

環状八号線の込み具合

日曜日の夕方の環状8号線の込み具合はどうでしょうか? 丸子橋を渡り、警察前の交差点から世田谷の千歳台付近まで 抜けるあたりを知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobugs
回答No.1

中原街道からですと、第三京浜から246号線まで渋滞します。 その先は少しの間は流れがいいのですが、千歳船橋辺りからは渋滞が激しくなります。 甲州街道に抜ける場合は、いつも環七を利用しています。

abcd_1989_dcba
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#203300
noname#203300
回答No.2

目的地が環8の外側なら多摩堤、内側なら用賀から馬事公苑横に抜ける道を利用します。  環8の外側は並行している道路が少ないのですが、内側には結構ありますので環8は避けています。

abcd_1989_dcba
質問者

お礼

抜け道まで教えていただきましてありがとうございます!