• 締切済み

環状8号 混み具合

環状8号の混み具合について教えてください。 第三京浜から関越道へ向かうので環状8号を使うのですが、 (1)土曜午前9時すぎの、玉川インターから練馬インターへ (2)土曜夕方(4時ころ)の、練馬インターから玉川インターへ それぞれ、経験上どれくらい所要時間がかかるものでしょうか? また、環状8号が混雑するようであれば、環状7号へ迂回したほう が所要時間が短くてすむものでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

環状7号、環状8号の渋滞は、全然パターンが読めません。ですので私も 「分からない」としか言い様がないです。コレは多分「どこかで渋滞が あると迂回してくる」車があるせいかと、私は推測しているんですが。 ただ、経験からして6割程度の確率で1時間ってトコだと思います。 残り3割はそれ以上かかる、1割は30分位で着いちゃう・・・です。

• Amanjaku
回答No.1

はっきり言って全く読めません。同じような条件でも1時間かからないことも2時間以上かかることもあり得ます。環七に回ってもやはり渋滞してますから距離が長い分ロスになることが多いでしょう。