• 締切済み

ノートンの設定が分からない!

こんにちは。 突然フリーメールへのログインがどこのフリーメールも出来なくなってしまったので、とても困っていましたが、ノートンを一旦遮断してみると、ログインできるようになりました。 しかし遮断したままでは駄目なので、設定を変えようと思ったのですが… どこを変えればログインできるようになるのか全く分かりません。 この質問も遮断しながら書いています。 Norton Internet Security2005を使用しています。 OSはWindows XPです。 大至急回答お待ちしております。 お願いします!

みんなの回答

• sicco
回答No.2

#1です。 すいませんが、自分はそのソフトを使っているわけではないので、具体的な設定の仕方まではご教授さしあげられません。 マニュアルやヘルプでわからなければ、ノートンのサポートに尋ねられてはいかがでしょう。

• sicco
回答No.1

Firewallの設定です。 そのフリーメールを許可するように設定すれば使えるようになると思います。 具体的なやり方は、マニュアル、ヘルプなどを参照してください。

mutsutodo
質問者

お礼

回答有難うございました。

mutsutodo
質問者

補足

許可の設定はプログラム等の許可しか見当たりません。 それに、今後また新しいフリーメールを利用する際、また設定を変えなければいけないのですか? 今までは何事もなかったので、その状態に戻したいのですが…。