• ベストアンサー

この地球上で一番好きな道は・・・

takikikeの回答

• takikike
回答No.1

ちょっとした坂道かな(^_^) 以外に晴れた日はそこから空の様子が見えたり、坂の上が見えないというのに興味を惹かれます。 そして夏の暑い日のそこはとても昇るのはキツイですが、面白かったですよ。

be-quiet
質問者

お礼

あまりきついのは困りますけど(笑)、ちょっとした坂道はちょっとした変化を心に与えてくれますね。 東京の中心部も全体に平地になっているだけに、ちょっとした坂道に楽しさを感じます。 ありがとうございました!