• ベストアンサー

スカイプとビデオ

こんにちは。 スカイプで通話する際に、専用のカメラを使うとテレビ電話になりますが、デジカメでカメラ代わりにできますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

それはデジカメ次第になります。 デジカメの説明書をよく見て下さい。 サンヨーのデジカメでできるものがあります。

betsey
質問者

補足

ありがとうございます! 説明書が見つからなくて・・・ カメラはキャノンのIXYなのですが、 サンヨーじゃないとないですかね?