セキセイインコと犬を同時に飼えるか?

セキセイインコやおかめインコが欲しいのですが、 うちにはすでに柴犬がいます。しかも鳴き声がうるさいので家で 飼ってい...

lamule さんからの 回答

• 2001/02/07 22:36
  • 回答No.1
lamule

こんにちは。うちも昔飼っていたのですが、大丈夫でした。でも、猫には注意ですね。マジ食べますから・・・。
お礼コメント
Euxine

お礼率 87% (35/40)

回答有難うございます。
そうですか、犬と鳥は共生できるのですね。一番心配なのは、
犬がじゃれて鳥にがりっと爪を立ててしまわないかと言う事です。
そういうのは、しつけで何とかなるのでしょうか?
ちなみにうちの犬はもうおばさん犬なのですが。
投稿日時:2001/02/10 20:33
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。