• 締切済み

海外とのチャットについて

教えて下さい。ヤフーBBのADSLですが、海外の知人とチャットをしたいのですが、どうすれば出来るのか?相手はヤフーのメルアドを持っているのですが、当然ヤフーJPのIDではないので、メッセンジャーに友達登録出来ません。

• ADSL

みんなの回答

noname#59607
noname#59607
回答No.1

相手は外国の方ですか? ではお互いにskypeかMSN Messengerを使うようにしたらどうでしょうか?

nakaboy
質問者

お礼

Sophie518さん。有難うございます。大変参考になり、早速MSNメッセンジャーをダウンロードしました。助かりました。