• 締切済み

風俗店の経営

風俗店(ファッションヘルス等)を計営する為に必要な手続きや、気をつけなければいけない事などを教えてください、お願いします

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

・その地域の縄張りと担当?の組を調査し必ず挨拶に行きましょう ・警察に届けるときは安全協会への多額の寄付もお忘れ無く 警察は「権力を持った○○○です」 と、聞いております...あくまでウワサ...(笑)。

poodiidii
質問者

お礼

ヤクザはありそうですよね~警察は聞いた事ないですね~参考になりました、ありがとうございました