• 締切済み

YahooBB再契約

解約してすぐ再契約する事になったんですがその際モデムとかを業者に送らないといけないみたいなんですが以下の物だけ送ればいいんですよね? モデムとACアダプターと無線LANカード(モデムにつけてるやつですよね?)と無線LANアダプタ(ノーパソの裏につけてるやつですよね?)を神奈川にある会社(?)に送るであってますか?

みんなの回答

• Ace1
回答No.2

最初に入っていた配線類も送る事です、後から文句(苦情が出る)のを避けるために。

• assault852
回答No.1

はい、それでよいですね。