• ベストアンサー

Yahoo の無線LANパックについて

Yahoo の無線LANパックの解約をしたいのですが モデム用無線LANカードとパソコン用無線LANアダプタを返却しなくてはいけません。 だけど、 パソコン用無線LANアダプタがどれのことかわかりません。 モデム用無線LANと似たようなカードのやつのことなのか? USBタイプ?のやつのことなのか 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.1

私が解約したタイプは モデムに刺さっているカードタイプと 同様なカードがノートPCに刺さっていました。 バッファロー製でした。 こんな感じでした(URLご参考に)

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-cb-amg300n/